2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宅急便

ウチの親も阿呆だよなぁ。 いやね、宅急便を時間帯指定で送るのは良いんだけど、 わざわざ私がいない時間を指定しなくてもいいっしょ? 時間帯指定は相手の都合にあわせるのが基本でしょう! まったくもって、このサービスを使いこなしてない親でした。(と…

カラオケはセガカラで

ってかまたカラオケ行くしぃ…。 友人二人と私で深夜の街へ! 深夜0時に外出ってのは久しぶりです。 カラオケはセガカラで! アニメ曲がたくさん有る!と、友人が勧めるのでそれにする。 いや、歌う歌う! マジンガーZやらゲッター・ロボやらコン・バトラ-V…

披露宴ならぬ疲労宴!?

従兄弟の結婚式当日。 いつもより早くお目覚めぇ〜…。 眠い〜。 10時ごろ一度従兄弟宅に集合し親族だけ先に式場へ。 11時30分頃親族紹介。 12時頃…って、こんなこと書いても仕様がないがな! あ、そう言えば「婚姻の儀」だか「結婚に儀」だかの時に、 「韓国…

前夜祭!?

従兄弟の結婚式前夜。 のはずなのに、歌えや踊れやワンサカワンサカ(?)でエライことエライこと。 明日の事はお構いなしに飲んでます。 私らはというとカラオケ! 何てこったい!

ようやく…

ようやくメドレー完成。 めちゃめちゃ疲れた…。 疲れたからあまり細部調整してないです…。 そのうちしようと思いますが…。 レポートぉぉ!