2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラコンに行ってきました

板っち、初の東京ビッグサイト入りを果たしました。(笑) いやぁ、ホントシスプリハマってから初めて尽くしですわ、うん。 別に何が欲しいってワケで行くんじゃなくて…経験…? つーか、例によって寝れませんでした。 3時間ぐらいしか睡眠取ってないまま出…

ヨドバでぎょーれつ

やっほーい。 スパロボIMPACTの発売日ぃー! 鉄拳4の発売日ぃー! キングダムハーツの発売日ぃー! シスプリプレミアムエディションの発売日ぃー! …。 欲しいソフトの発売日が重なりすぎ! シスプリはネットで予約してあるので良いとして、 他の3作を買い…

ミスター・ルーキー

こんな面白そうな映画が昨日全国の東宝洋画系の映画館でロードショーされました。 いや、私は行ってないですけどね。 何が面白そうって、映画の題材が「阪神優勝」。(笑) はい、以下ストーリー。 ■ストーリー 日本中に蔓延する不景気ムード。 人々にとって…

ときめかないメモリアル

いや、なんか半年ぐらい前の「GameWave」内で、 伊集院光とピエール瀧の対談で出た話題が「ときめかないメモリアル」。(笑) 全員が野郎verってヤツを作ろう作ろうって言ってたな、そういえば…。 コナミがそれを見ていたかどうかはしらないけどついにやるみ…

遊びすぎ〜〜

祝!アニメイト八王子店リニューアルオープン! 駅前に越してきました。 んで、早速チェキしてきたんですが…。 うーあー。 並んでました。 丁度10:00時頃に着いたんですけどズラリと人が。 あぁ、何故にこんな田舎のアニメイトなのに並らばなアカンの…。 ア…

トクトクダウン!!

ぬぉ〜〜! このへっぽこサーバめ! わざわざ一週間もメンテする必要があるのか!? 大規模メンテっていうからにはさぞ快適になることだろーな! …。 おかげでBBSの背景が白くなるわ、 アイコンがどれがどれだかわからなくなるわ、 CGIは使えなくなるわでこっ…

デ・ジ・キャラットのぬいぐるみ

ゲーセンのトマトにてついにデ・ジ・キャラットのぬいぐるみが品切れに。 いや、この2週間結構取りに行ってました。(爆) UFOキャッチャーの景品なんですけど、なんか面白いように取れるので…。 全4種なんですが、2つコンプしてますよ…。 内訳 ■でじ…

今日は毎月恒例日(笑)

というわけで、6日はシスプリDVD発売日どすえ。 んでもって買うのは限定版。 よし、アキバのゲーマーズへGO!GO! …。 前日の夜にあれだけ歌ったのでちょっとヘバってマス…。 ばたんきゅーまではいきませんでしたが、だるだる君な状態です。 いや、…

第1回燃(萌)えよ!カラオケ大会

…。 はい、某掲示板でとある情報を入手したので真偽を確かめるべくチェキ。 わかった情報。 HyperJoyってすげぇ!!W(゜O゜)W セガカラより選曲良いんじゃないか!? とりあえず、HyperJoyのアニソン一覧。→こちら。 深い!!つーか多い! 何でこんな曲まであるの!…