2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局叫ぶ

カラオケ&飲み会(正確には食べ会)要員としてかり出されました…。 カラオケ自体久しぶりでしたから良かったんですけどね…。 今回はシダックス八王子八日町クラブへ。 HyperJoyがあるかどうか不安でしたけど友人が持ってた割引券に、 「HyperJoy入荷」の文字…

よーやくそろう

雨が降っていたけどゲーセンへ。 昨日までに5人取っていたので今日は最後の一人、神楽を取ればコンプ。 ゲーセンの入り口で新たなプライズ景品を発見するが目的遂行のため中へ…。 神楽を取るためひたすら狙う。 1000円ぐらいハマってなんとか穴近くへ持って…

DVD届きました

今日帰ったら「あずまんが大王 短編映画」のDVD届いてました。 電撃大王誌上のMONO大王にて販売していたものなんですけど…。 よーやく届いたか。 内容は…、えぇ、短いですよ。 7分も無かったかと思います。(笑) でもいろいろなネタが詰め込まれていました…

うむ、もっともな意見だ

電撃大王の「まにぃロード」が毎号面白くて読んでます。 「マニア業界を新たな切り口で描く燃えて萌えるコミック」っつー謳い文句がついてるんですが。 プラモやらオンラインゲームやらフィギュアやら毎回お題は違うんですが、 その手のお話を中心に構成され…

新しい

朝9時半、イキナリ「空耳ケーキ」で起こされました。 今日エアコンの交換するんだと。 急に言われてもなぁ。 とりあえず寝ぼけ眼でもそもそ起床して準備。 一時間後に業者さんが来てエアコン交換作業が進められました。 エアコンの取り付け作業見るのなんて…

詰まり方が尋常じゃなかったらしい

イングランドvsブラジル戦を見てました。 オーウェン頑張ったのにね。 何でサッカー見てたかって…? 3時半頃クーラーの調子見に来るって行ってたのに全然こないから…。 5時過ぎにようやくやってきました。 「どんな調子ですか?」と尋ねてくるので、 実際…

藍青見たー!

見よう見ようと思いつつ全然見てなかった藍より青し。 たまってた分を見ました。 まだ8話分しか見きってないですけどね。 つかさ、フジテレビでやって正解。 いや、テレ東以外ならどこでもいいんですけどね…。 パンチラさえも許さないテレ東では絶対出来な…

いよいよやばくなったので…

流石にもうダメと感じ大家にTEL。 いや、手を尽くしたんですが…。 何がやばいってユニットバスの排水。 全然流れやしねぇ。 というか、明らかにどこか奥の方で詰まってます。 表面の見えるところは全部綺麗にしてみたし、 取れるものは取ってその奥も綺麗に…

マケマケ

マケマケ様! …。 「THE MOMOTAROH」を読んでないとワカランネタですね…。 マイナーでスマソ。 んで、負けてしまいました…日本。 すんげぇ悔しいっス…。 つーか、私がここまでスポーツ観戦に熱中したのも珍しい…。 それほど期待してたんでしょうね、日本の勝…

イカン!

昨日いけなかった散髪に行ってきました。 …。 全然短くなってねぇ!(←じゃ、ダメじゃん…) 忙しさにかまけて(?)部屋の掃除サボってたので綺麗にする事に…。 つっても散らかってるもの捨てる&収納して掃除機かけるだけですが。 んで、プライズ景品がそのまま…

アブジムニック、300円なり

本当は散髪に行くつもりだったんだけど、 何かやたら混んでいたので今日はやめにした。 でも外出して何もしないのは腹立たしいのでゲーセンに。 ゲームファンタジアへ行く。 まだアブジムニックがある。(笑) つーか、一ヶ月前からあるんですけどね。 でも…

コーラの悲劇

W杯、日本勝っちゃったよ…。 1-2で負けて、それでも決勝T行けるって予想してたのに、 2-0で文句なく決勝進出…。 トルコ戦も勝てるのかな…。 っと、W杯は後半しか見てません。 なぜならゲーセン行ってたから。(笑) いやね、すいてるんですよ、面白いくらい…

マジ?

な〜んか、電撃G'sマガジンの懸賞が当たっちゃったんですけど…。(^^; 5月号の懸賞なんですけどね…。 え〜っと、確か表紙がリニューアルしたとかでどーんとプレゼントを奮発した時です。 私…?ですか…? ははは…、結構レアなものが多かったのでどれを狙おう…