2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカマぢゃないよ

ラグナロクやってます。 つーか、「また」やりはじめました。 前に作った「itacchi」(漢)はなんかショボショボキャラになっちゃったので、 アカウントもう一個とって、今度は乙女キャラにしました。 で、思うんですけど…。 ネカマの定義って何? Web上で漢が…

��( ̄□ ̄;)!!

イグゼクス、怒涛の12連勝! ファウストで! なんだこの数字! ついに二桁行きましたよ。 随分成長したなぁと自分で驚く。 あとは空対空とガードを覚えよう…。

遂にでやがった…

…。 …。 もう戦闘準備を行うしかない…。 遂に奴らは侵入した…。 「THE GOKIBURI」(←洋画のタイトル調に) ビクーリしたよ! 見てはいけないものを見ちゃったよ! ゴキブリさんだぁ! 節足動物系は見るのも嫌、触るのはもっと嫌な板っち。 見た瞬間鳥肌立って…

負け犬

イグゼクスで激強ヴェノムに9連敗。 スパロボバトルメーラーにて9連敗。 …。 わたくしゃーいつになったら勝てるのでしょう。 何かの陰謀ですね? さて、昨日の深夜(つーか今日)は全国のお兄ちゃんにとってのXデー、 シスタープリンセスRePureの記念すべき…

台風一過

朝起きたらすんげぇ晴れてた。 久しぶりに青空を見たような…。 いいゲーセン日和だね。(マテ) ヒートガイジェイを見ました。 いやぁ、ありゃ熱いっていうかシヴイの間違いでしょ。 ジェイのおっさんが。 面白そうなので次週以降も見ようかと…。 今日は「Trib…

早乙女タイフーン

山田川大氾濫! いつもの山田川と大違い! 通常の雨降りの時の山田川とも大違い! …。 たまには川らしい様子を見せてくれるのな…。 有難う、山田川。 つーことで台風です。 戦後最大級だそうです。 つまり戦前にはコレより凄いのがあったってことですよね。 …