遂にでやがった…

…。
…。
もう戦闘準備を行うしかない…。
遂に奴らは侵入した…。
「THE GOKIBURI」(←洋画のタイトル調に)


ビクーリしたよ!
見てはいけないものを見ちゃったよ!
ゴキブリさんだぁ!
節足動物系は見るのも嫌、触るのはもっと嫌な板っち。
見た瞬間鳥肌立って血の気が引くのがわかりました…。
思い出すのも嫌。
見つけた瞬間キンチョールを噴出しましたが遅し…。
アッ!という間に隙間に逃げ込まれてしまいました…。
うぎゃぁぁぁ!
こ、今晩はこいつと共に過ごさなければならないのか!?
…。
明日武器屋へ殺害道具を購入しに行ってきます。
アンド掃除も。
しかしどこから侵入したんだか…。
…。
…。
やっぱりあの窓開けっ放しがまずかったか…。
くそう、夜もおちおち眠れんではないか!


ホイホイさん」欲しいなぁ。(←月刊コミック電撃大王参照)


世の中広いモノでゴキブリに関しての色んなWebページが…。
…。
心臓が弱い方は見るのはやめた方が良いと思われ…。
つーか、私だって見たかねぇ!
http://www-kobayashi.ctrl.titech.ac.jp/members/tori/goki/
http://www20.tok2.com/home/mishimu/
http://members.tripod.co.jp/dentan/


勘弁してください…。(T-T)