2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮!!

ヨドバの店頭デモを見てしまった! α外伝forDreamCast…ではなく、リアルロボットレジメントのデモを! リアルロボットレジメント、スゴイねぇ。 ゲッターロボを! シャイニングガンダムを! コン・バトラーVを! ウィングガンダムを! ビルバインを! 自分で…

よく考えてみたら…

昨日はHP開設一周年だったんですね…。 何か特別なことをやった方が良かったんだろうか…。 …。 まぁ、良いか。 つーわけで、また一年マイペースで頑張りま〜す。

とりあえず…

日記もレンタルからCGIに移行…。 オノレでいろいろ制御できるようになったんや。 で、過去の日記をウチに移す作業に半日費やしてしもた…。(阿呆) まぁ、見やすくなりよったからええか…。 苦労したけど。 で、遂に「PC改造計画」の第1弾が発動!! メモリを購入…

『DVD』

いやぁ、何だかんだ言って買い続けてます、マクロス7。 放映当時も見てはいたんですが、どうもうろ覚えだったようで。 熱気バサラがいい感じで暴れてます。 「俺の歌を聴きやがれ!」 …。 あぁ〜、エキセドルが好きです。 声が大林隆之介さんですからね、え…

『スパロボメーラー購入』

1900円! 安い! だが、同じシリアルでは対戦できないということが判明しました。 そこで取った強攻策、「適当にシリアルを入れてしまえ」。 出来ちゃいました。(爆)

『PC改造計画』

メモリを来週辺り買おうと思います。 つーか、この夏はPC改造計画が発動してますんで。(自分で勝手に) とりあえず、その第1弾としてメモリ。 やたら安くなってきてるんで、思いきってメモリをMAXにします。 それでも256Mなんですがね。 それ以上はちょっとVA…

『JASRAC』

JASRACに登録申請の書類を今日速達で送りました。 えっ!?何で今頃なのかって? う〜んと、20歳になってから登録申請したかったので…。 つーか、20歳未満だと親の承認が必要だとか下らんことを言ってきたので、 ならばもうすぐ誕生日だからそれまで待ってやろ…

��( ̄□ ̄;)!!

一ヶ月以上放っておいてよく消されなかったな…この日記…。 つーわけで、約一ヶ月ぶりのへっぽこ旅日記です。