興奮!!

ヨドバの店頭デモを見てしまった!
α外伝forDreamCast…ではなく、リアルロボットレジメントのデモを!


リアルロボットレジメント、スゴイねぇ。
ゲッターロボを!
シャイニングガンダムを!
コン・バトラーVを!
ウィングガンダムを!
ビルバインを!
自分で操作して戦える!
うぅ〜ん、感動。


戦闘デモを見たんですけど、…うぅ…感動。
見た感じでは、真三国無双のスパロボ版って感じですね。(ちょっと違うけど…)
そっちで超電磁ヨーヨーをかましてると思ったら、こっちではオープンゲットで回避!
ゴッドアルファをぶちかましてる傍らでダンクーガが大暴れ!
うきゃ〜!スペクタクル!


ムービーもすごかったです。
ダイモスのトランザーが激走してたり、
サイコガンダムが降下してきて街を破壊してたり、
ゲッターロボvsゲッターロボGの名勝負
(ドラゴンのゲッタービームをゲッターロボがオープンゲットで回避するアレです)
が再現されてたりと、スゴイの何の!
う〜ん、ビューティフル!


買いです、買い!
8月9日発売予定!
えっ!?スパロボじゃないから興味無い!?
…。
おのぉ〜れ!
まさかシュミレーションが好きだからスパロボをやってる訳ではないだろう?
(少なくとも私は違う!!つーか、シュミレーションはあまり好かん)
そう、ロボットが出ているからスパロボをやっているのだ!
そこにゲッターが、コン・バトラーVがいるからスパロボをやっているのだ!
ならば、ロボットが出ているリアルロボットレジメントを買うのだ!
問答無用で購入だ!!ワハハ!
…。
失礼、取り乱しました。


実際どうなってるかは、買ってプレイしてみないとわかりませんね。
2P同時プレイもできるので友達と協力して遊ぶのも面白いかも知れません。
ね、だ。氏&白河氏♪
(とーぜん、私はゲッターorコンVを使わせてもらうぞ!!)