2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク

RO

日曜だし、臨公広場行って臨公組んでみる。 「lv50代で伊豆4F特攻」 お、これなんか良い感じじゃないのか。 というわけで、チャット入って誤爆撒き散らしつつ伊豆4Fへ。 …。 Σ(゜Д゜) はんぎょぢーん!! 一次職ばかりの集団できゃーきゃー言いながら撃退。(約…

土用の丑

実家に連絡入れるの忘れた…。 鰻送れと。(爆) 毎年土用の丑前に連絡入れるのが、今年は何故か忘れて…。 あーあ、鰻食い損なった。(´・ω・`) 最近の気になること。 テレ朝の「大改造!!劇的ビフォーアフター」のBGMがとても気になる。 で、ネット調べてみた…

ラグナロク

RO

ヽ( ´ー`)ノマターリ

真ドラゴン出るのかヨ…

昨日は弟がやってきて一晩泊まって来ました。 オープンキャンパスに行くんだとか…。 で、弟と一緒に新宿まで行く。 バスターミナルの位置を案内して覚えさせ、 ついでに一緒に京王百貨店の阪神グッズを見てく。 …。 おお、色々ありますなー。 バスタオルとか…

ラグナロク

RO

エギラcゲトー!! …。 友人から。(笑)

寿司

誕生日ですた。 メールも来ました。 ありがとぅ。 友人が寿司おごってくれました。 回転寿司だけど。(*゜∀゜) 生だこ美味かったー。 私ってさ、粋がってるくせに弱いのよ、人間が。 素で。 見栄っ張りな面があるの。 さらに言うとシャイ。 面と向かって「あ…

ラグナロク

RO

ズーン。

N○Tデータめ!!

研究室のパソコンに余剰PCパワーを利用した計算プログラムを導入することになった。 …自宅でも似た様なヤツ入れてるから大丈夫だろうとタカをくくってたら…。 (;´Д`) どうやら常駐プログラムのメモリクリーナと相性が悪かったらしく、 フリーズ。 それだけ…

ラグナロク

RO

入ったは入ったけど、なんもしてません。

犬こえぇ

海の日です。 しかし、この海の日を海の日らしく過ごしている日本人は全国で何人いるんでしょうね。 …。 ちなみに私は海とは全然関係ないことしてます。 思い立ったが吉日。 友人の家を襲撃。 3時間くらいひたすらイグゼクス。(*゜∀゜) ザッパを使い始めたら…

ラグナロク

RO

そんなわけでノータッチ。

手首痛ひ…。(T^T)

両手首が激しく痛いんですが…。 レバー操作してても痛いし、ボタン押してても痛い…。 これじゃギルティできん…。(つдと) めずらしく午後起き。 しかも3時。(;´Д`) 寝たのが早朝4時だから…、11時間も寝てた計算になりまつ…。 寝すぎー。最近こんなに寝たこと…

ラグナロク

RO

ギルド集会枝祭り敢行!! 2時間以上にわたる大イベントでした。(?) ファニーのジョブが39に。

おやすみザッパー!!

研究室行ったけど、結局何もしてない自分。 遊びに行ったようなもんか…。(;´Д`) 咲耶…(変換したらイキナリこれかヨ)、否、昨夜興味本意でザッパを使ってみて、 なんかいけそうな感じがしたのでゲーセンデビューさせてみました。 いやさ、リーチ短いキャラも…

ラグナロク

RO

昨日ファニーがベース51、ジョブ38になりますた。 昨日ですよ、昨日。

アクセルよ、あなたは強かった

ゲーセンに3時間ぐらい滞在。 メイ、ヴェノム、アクセル、ファウスト、と使ってたんですが、 勝率一番高いのがアクセルってどういうことよ。 漏れ、自キャラの中でファウストが今まで一番強いと思ってたのに、 な〜んでかな…。(;´Д`) で、3時間もこもってた…

ラグナロク

RO

ズーン、ノータッチ。

ん〜?ようやく届いたのかヨ。

午後からS社の内定者懇親会なるものがあったのですよ。 午後3時からあったのでつが…。 なぁ〜〜んで、お話のほうが長いのかな…。 2時間半くらい御話聞いてますた。ボケー( ゜∀。) で、その後懇親会。 ビールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! …。 飲めなかっタ━━━━(つд…

ラグナロク

RO

劇場ねぇ…。 日記書かない間にギルドできたりしてますが、気のせいでしょう。 ファニーがベース50、ジョブ37になっております。

日記ね

(´・ω・`) 別にサボっていたワケでは無い!! …。 遊んでたダケダヨ。フフフ。 サボってたら掲示板に「サボるのイクナイ」言われちまいましたよ。 気付いたの相当後ですがね。(;´Д`) つーかね、先月がおかしかったんですよ!! 毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎…