2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間移動

ヴェノムの瞬間移動に結構ハマってます。 逃げたり、急に相手の頭上に沸いて出たり。(^^; 本日の成績。 ヴェノム × vs ○ 紗夢 ファウスト × vs ○ 紗夢 ファウスト ○ vs × 紗夢 ファウスト × vs ○ 紗夢 ヴェノム × vs ○ 紗夢 ファウスト × vs ○ ザッパ ヴェノ…

今更自分は弱いんだと改めて認識

Yahoo!オークションの落札代金を振り込むため早めに起床。 午前の、しかも銀行開店直後に行ったのにエライ混み様だった。 やっぱり月曜だったからかな。 外に出たついでにゲーセンへ。 最近はもう対戦することが楽しくて仕様がない。 結果は散々だったけど……

ついにヴェノムで勝利

昨日はおとなしく家にいたので今日は散歩がてらゲーセンに。 いえ、「散歩」はおまけですけど…。 もう対戦しかないでしょう…。 CPUとやるより断然面白いです。 ただ…、無茶苦茶に強い人とやっても面白く無いんですけどね。 ボコボコにされてストレス溜まるだ…

やっぱり涼しい…

普通に過ごしやすいんですけど…。 これはやっぱり気のせいじゃないのよね…? 今日の藍青は1時間枠でした。(笑) つーか放送スケジュール見るとこれからずっと1時間じゃん! すご! つーことで(?)外も過ごしやすいのでゲーセンへ。(をい) …。 今日は…、今…

やけに涼しいのは気のせいか…

意外と八王子も涼しかったりする。 今日だけ? それとも私の感覚がおかしいだけ? …。 実家帰る前に出来なかった部屋の掃除、いい加減しなきゃあかん。 と思いつつも趣味の塊で構成されてしまったマイルーム。 見つけるもの見つけるもの方端から興味もってし…

台風の影響

今日八王子に戻ろうと思ったら中央線の上りがストップしてました。 大月〜初狩間で土砂崩れだそーな…。 …。 帰るに帰れん! もう一泊実家にお世話になるか…。 仕方ない。 で、実家であずまんが大王根性で見てるしね。(おいおい)

今どきの仮面ライダー

仮面ライダー龍騎、6月頃から見てます。(笑) いやぁ、面白いんですってばよ。 子供向け番組なのに内容シリアス、でも笑いあり。 つーか、途中から見はじめたのでよくストーリーわかって無いんですがね…。 途中から見てたからどういう経緯があったかわから…

給料でた

実を言うとバイトしてました。 ホラ、先週ケーブル忘れたとか言ってたジャン? アレのせいでMIDI音源にもつなげなかったのでそっちのバイトは全然できずじまい。 まぁこっちでMIDI作ること自体ちょっと無理っぽいんですがね。 …。 あ〜、早く作らないと…。 …

TACCHI BBS OFF会

LOAG氏に招集かけられて初めてお宅にお邪魔しました。 会って気付いたこと。 全然変わっていませんでした、良い意味で。 本当の目的はというとギルティギアゼクスの対戦。(だと思う) ろくに対人戦なんてやってなかったので良い刺激になりましたよ。 紗夢やジ…

失敗した…

実家に帰ってきました…が…。 失敗したぁ〜。 ノートPCでネットするためのケーブルを持ってき忘れた…。 何も出来やしねぇ。 おかげで実家の古PCを使う羽目に。 遅い…。 何もかもが遅い…。 鬱だ。プラーン。 …と、思いきや…。 実家のISDNモデム、よく見たらUSB…

ためになった

6,7日と就職講座があった…。 ろくな収穫得られんだろうなぁと思いきや、 なかなかどーして…、面白いものでありました…。 やはり福島直樹氏の講演会が一番面白かったかなぁ。 あの巧みな話術は見習いたい。 聴講者を飽きさせない話は見事でした。 同時にた…

MISSION COMPLETE !!

テストが終わりますた。 何とか終わりますた。 前期が終わりますた。 あの苦しい前期の日々が終わりますた。 みっちりコマが埋まってた前期が終わりますた。 後期は楽をします、はい。 必要最低限+α分だけ取ります、はい。 もう一限から出るのはイヤです、は…

「保険証はいりませんよ」

祝!! ついにイグゼクスクリアできたぁー! もちろんファウストで♪ イグゼクスはじめて3週間、ようやくですよ。 イノ戦。 もうひたすら「立ちS→何が出るかな?」で牽制。 ダウンしたら「しゃがみK→立ちHS→足払い」でハメ。(笑) 時と場合により「ドリル→ご…