2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PRESS START 2008に行きます

7月頭にチケット申し込んで、抽選に当たってゲットしてたり。様々なゲームの音楽をオーケストラで演奏するこのPRESS START、曲目が徐々に明らかになってきてちょっと興奮してる。 ワイルドアームズ(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン) スーパ…

知的財産管理技能検定合格してた

そういえば先週郵送で合格証が届いていたな。といっても3級受かったから何だという感じだけれど。2級受ける気だったけど、なんか実用性が感じられないからやっぱりやめよう。秋の情報処理に注力だ。

先週は実家に帰ってました

滝巡りを提案し、木曽御岳開田高原方面へドライブ。行った滝は「唐沢の滝」「尾の島の滝」「不易の滝」「こもれびの滝」の4つ。ホントはもうちょっと行きたかったが、時間的に無理があるしね。でも随分涼しかったので、避暑には最適。 ★タグ「2008夏休み」 -…

実は山形行ってました

都会の喧騒を離れ、山奥深く……。山形新幹線・つばさに乗り、先週の土日と山形はかみのやま温泉に行ってきました。何故山形か、それは行ったことがないから、それだけです。 ルート的には、1日目にお釜と蔵王の自然公園、2日目に山寺見学と王道といえば王道の…