2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過剰警笛

E社の多分最終面接。 前回面談表忘れてったので、今回提出。 すぐにコピーされた。(当たり前) とりあえず、聞かれた内容は ・家族構成 ・現在の就職活動状況 ・短所について ・会社を選ぶ基準 ・その中で何故弊社なのか ・IT業界は現在不況といわれているが…

今日って祝日ジャン!

バンプレストのESを書き終えたのはいいが、今日が祝日だという事に気付く…。 郵便局やってないよ…。(;´Д`) 仕方ないのでみなみ野まで行く事に…。 ESは余裕を持って書きましょう…。 ちゃんと届くのでせうか…。

MIDI提出

エクシングにMIDI提出しますた! これと1次面接の結果とで二次面接いけるか選考する様子。 とりあえず送った曲目は…。 MIDIが、 ■OverSoul -シャーマンキング OP- ■For フルーツバスケット -フルーツバスケット OP- ■いつも何度でも -千と千尋の神隠し テー…

本命企業はバンプレスト

バンプレストのセミナー行ってきました。 XIゴのストラップとバンロッホのシールくれた…。 …。 いらね…。 会場入ると、のっけから第2次スパロボのプロモムービー流れっぱなし。 スパロボ感謝祭の様子まで映し出されてました。 神谷明…、緑川光…、檜山修之…、…

内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

昨日面接受けたばかりなのに…、午後に内定の電話が…。 早っ!

善光寺行きまつた!

K社の最終面接受けに長野へ! 飛べ! まぁ30分ほどで終わったんですが、終始和やかなムードでした。 良い意味で裏切られた。 志望度高いところだから、受かるといいんだけど…。 さて、そんなことはどーでも良く…。(いや、よくないけど) 善光寺でごかいちょー…

エクシングの面接行った

面接始まってイキナリメールキタ━━━━(つдと)━━━━!! 電源切り忘れター。(;´Д`) ヴーヴーヴーヴーヴー…。 Σ(゜Д゜) 変な汗でまくり。 面接で聞かれたことはただ一つ、「学生時代で自分が輝いていた事」。 …。 ずーん。__| ̄|○ まぁ、良いか。 面接終わった後…

内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

SW興業から内定が。 先週の10日最終面接受けたんですがね…。 …。 でも、この会社は自分が入りたくて受けたんじゃなくて…、 なんつーか、その…。 ゴメンナサイ。

フリーター

E社の面接いってきまつた。 …。 おかしいなぁ、集団面接って聞いたのになぁ…。 なぁ〜んで二人しかいないかな。(;´Д`) おまけに面接じゃなくて「討論しれ!」っていうし…。 いやさ、二人じゃ何もできないだろう。 とりあえず、私ともうひとかたで「フリータ…