本命企業はバンプレスト

バンプレストセミナー行ってきました。
XIゴのストラップとバンロッホのシールくれた…。
…。
いらね…。
会場入ると、のっけから第2次スパロボのプロモムービー流れっぱなし。
スパロボ感謝祭の様子まで映し出されてました。
神谷明…、緑川光…、檜山修之…、かかずゆみ…、うわぁ〜豪華ぁ〜。(゜Д゜)ポカーン
私も行きたかった…。(昨年の11/30に行われたんですが…、申し込んだけど選考落ち…)
で、説明会。
先月行ったバンダイグループ合同セミナーと内容はほぼ一緒。
各事業部の紹介だべさ…。
その後パネルディスカッションということで、各事業部の先輩方が登場。
バンプレストでもバンダイ同様「カジュアルエヴリディ」を掲げているので私服で登場する方も…。
今度は先輩方の口から直に事業内容を説明。(こっちの方がわかりやすかった)
私はネットワーク事業部を希望しているのですが、先輩の話からすると課題は山積のようです。
で、その後募集要項と採用についての詳細。
はぁ…、順調にいっても最終面接は6/9ですか…。(;´Д`)
それまで残れるかどうか…、いや残りたいけど。
で、ESを4/30必着で送れってどうよ!?
一週間もないジャン!
あ゛〜、エクシング用のMIDIもなんとかしないといかんし…。
…。


その後、別会社の説明会へ。
S社ってとこ。
まぁ一部上場してるからそれなりに立派なトコ。
がんばりまーつ。