2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと届いたWelcome Kit

それとMCP ID。 受験後2ヶ月経ってから到着ってどう考えても遅すぎだろう。年末年始挟んだから遅くなってるのかと思ったけど、流石に我慢できなくなってMCP事務局に問い合わせたらあっさり送ってきやがった。随分早いじゃないか、実は送付してなかっただけだ…

L change the WorLd

事前の批評でとんでもない低得点を叩き出していたので、逆にどんだけ酷いんだよと思い観てきてしまった。 うん、まぁ可もなく不可もなく。デスノートファンなら観ておいて損はないかと。ただ、映画としてみた場合……笑うしかない。シャアみたいな思想を持った…

今月買うもの

新しいもの発掘しないと誓ったのに……ヤフオクでスカタン野郎を落札してしまった……。 5日 ソムリエール 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) アイシールド21 28 (28) (ジャンプコミックス) 8日 GAMBLE FISH 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス) ペンギン娘 3 …

餃子うめぇ

冷凍餃子のニュースが連日報道されるので無性に餃子が喰いたくなった。 「よし、作ろう」 しかし、餃子を作るのは上京してはじめて。 分量がわからん。 とりあえず材料用意して作ってみた。 その量18個。 自分の分量からしたら結構な量だ。 が、あまりにも腹…

涼宮ハルヒの戸惑

いつだったか見た記事でスパロボ風のゲームが作れるということで勢いで注文した初回版が届いた。1ヶ月の間にハルヒを満足させるゲームを作るというのが目的のこのゲーム。 以下、プレイした感想。 本編はタルい、テンポが悪い 普通のテキストゲームと違って…