2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルファンタジア面白い

今月稼動の新作格闘ゲーム、バトルファンタジアを触ってきた。3Dキャラだけど2D格闘というちょっと変わったゲーム。 使用キャラはセドリックで。いやー、あんまりギャグっぽいキャラがいないなーとか思っていたんだけど、このセドリックが腹黒キャラっぽいと…

ふっかつのじゅもんを いれてください。

WiiでRimo見たい! じゅもんが ちがいます にょろーん(´・ω・`) とりあえず、Rimoでチャンネル貼っておくぜ。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。これに限る。

待ってられない未来がある

時をかける少女、ネットで好評判なのと興味があったので、思わず購入してしまった。限定版か通常版かで少し悩んだが、値段高いし、来月ドラマのだめのDVD-BOXも控えてるし、申し訳ないけど通常版で済ませることに。 いやぁ、面白いね、これ。

本日購入本

2冊購入。エア・ギアはもう惰性で買っているようなものだな。というより、アイオーンが活躍しないとちっとも楽しくない。彼奴の変態ぶりをもっと拝ませて欲しい。 鉄のラインバレルが早売りしてたので購入したけどまだ読んでいない。5巻まで読んだのが大分前…

目がぁ!目がぁ!

9時くらいに起きて眼科に検眼と新しいコンタクトレンズを貰いに行った。3ヶ月ぶりだ。検診受けたら酸素不足で黒目が狭くなってる、と言われてしまった。コンタクトレンズは平日に平均12-14時間くらい付けてるんだが、このくらい平気じゃないの?だめ?医者に…

花見するタイミング逃したぜ

先週は諸事情で身動き取れなかったので土曜日に多摩川にでも出て桜でも見ようかねと思ったんだけど、もう青くなってきてるのね。くそう、タイミングが悪い。満足に満開の桜を見ることも出来なかったわ。今この時期に東京付近で丁度見頃の場所なんてあるのか…

最近買ったもの

まとめて買ったわけではないがここ2週間くらいで買ったもの。結構大量。ムック本とか単価が高いから出費もかさんだ。

今月買うもの

忘れないうちにメモメモ。 4日 アイシールド21 24 (24) 6日 かるた 1 (1) 涅槃姫みどろ 6 (6) 17日 エア・ギア 17 (17) THE MOMOTAROH VS真島零-不死の女神 1 (1) 19日 新ゲノム 2 イエスタデイをうたって(5) 野中晴(ハルちゃん)オリジナルフィギュア付 20日…