2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生家庭教師濱中アイ 5巻

先週買ってます、先週。 「修羅之道行」作製に熱中し過ぎて色々放置気味です。 内容? 淡々と勘違いエロス。 いつもと同じじゃん ただ、もうじき卒業するみたいな展開に持ち込んでるので、 次の巻辺りで終わるのかなぁ。 どうでもいいけど、amazonでこれ検索…

生暖かい陽気

買物履歴が主なこのダイアリーなので、 買うものが何も無いとホント書くものが無いですわ。 そんなわけで今日の様子でも(何で)。 つーか、生暖かすぎて気持ち悪かった(えー)。 朝起きてから妙に寒くないし。 2,3日前頃には寒さで目が覚めた時もあったのに、…

あ、頭から「修羅之道行〜陽之章」が離れねぇ!!

久しぶりに東京魔人学園剣風帖やってるですよ。 えーと、大学1年の時にやって以来だから……、5年ぶりくらい? 楽しいんですが、あれだ、頭から「修羅之道行〜陽之章」が離れない。 ひたすら脳内ループしっぱなし。 仕事中頭ン中で流れっぱなしでテンションが…

MELTY BLOOD Act Cadenza 公式攻略ガイドブック

Amazonで購入。 いや、結構前に注文したはずなんですよ。 確か12月くらい。 まぁ発送予定が3〜4週間後になってたから仕方ないって言えば仕方ない (今見たら24時間以内発送になってた、くそう)。 中身は、基本事項ばかりですね。 技のモーションを見るのが主…

なんかメッセンジャーが調子良い

調子良いと言うか、前が調子悪かったのか。 水曜あたりから普通に使えるようになった。 いや、今までRegnessemをOS起動時に立ち上がらせるようにしてたんだけど、 タスクトレイに隠しっぱなしだったから全然どういう動作してたか気付かなかったんだよね。 ど…

御当地チェック、ちなみに信州

ご当地チェックなるものがあるらしい。 チェック項目に反応できるものが多いほど、その地方に巣くっているんだとか。 信濃出身関東在住ではありますが、とりあえず信州について見てみますか。 やたら項目が多いけど、懐かしいものも多々ありますので。 長野…

みかん

得意料理がさ、焼きそばとかカップ麺とかゆで卵とか、そんな人いるけど、 そのレベル通り越してすごいの来たよ。 作り方が1行で終わり。 ……そもそも作り方ではないわw 食べてたみかん返せw ★Yahoo!ロコ - グルメ話題度ランキングとお出かけ情報サイト

今月買うもの少ないよ

忘れないうちにメモメモ。 ……と思ったけど、意外と少ないようだ。 3日 DEATH NOTE 10 (10) 16日 女子大生家庭教師濱中アイ 5 (5) 25日 ケロロ軍曹 (12) デスノは早売り分をもう買っちゃったので、今月買うものは実質2冊ってことに。 ゲームもDVDもCDも何も買…

DEATH NOTE 10巻

何故か八重洲の本屋で早売りしてたので購入。 ……したのはいいけどまだ途中までしか読んでません。 疲れる漫画ですからねぇ。 読むのも一苦労。 帰りの電車の中で読んだけど、1/3しか読めませんでした。 前にも言ったと思うけど、大抵の漫画なら帰りの電車の…