なんかメッセンジャーが調子良い

調子良いと言うか、前が調子悪かったのか。
水曜あたりから普通に使えるようになった。


いや、今までRegnessemをOS起動時に立ち上がらせるようにしてたんだけど、
タスクトレイに隠しっぱなしだったから全然どういう動作してたか気付かなかったんだよね。
どうせ全然ログインされてなかったんだろうとは思うが。
それが水曜になってから、急にRegnessemノートン先生に引っかかるようになっちゃたんだわ。
いくら「許可」にしても、何故か何回も許可を求めてくる。
許可しても、エンドレスで。
流石にウザいし、ノートン先生を無効にするわけにもいかんので、Regnessemをアンインストール。
んで変わりにMSN Messengerを復活させたわけですよ。
結構好調。
「"再生中の曲"を表示」も好調。
WindowsMediaPlayerは使わないので、KbMediaPlayer用のプラグインで対応している。
いや、たまたま見つけたので利用しているだけなんだけど。


Autch.net