2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦K

先週情報出ていたんだけどノータッチだったので。ブクマはしてある。DSで4月2日に発売。 参戦作品(★は新規参戦作品) 破邪大星ダンガイオー オーバーマン キングゲイナー ★蒼穹のファフナー 電脳戦機バーチャロン マーズ 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガン…

伊香保は如何程

前日は全国的に雪だったのでどうなるか心配だったが当日は晴れ。伊香保に行ってきたよ。 東京駅からバスで向かう。利用したバスは関越交通の伊香保・草津温泉号。東京駅からの乗車で往復¥4,100とリーズナブル。座席間隔も広くて俺でも十分に足が伸ばせるの…

さてこれから帰るわけだが

バスで帰る。 中央道の混み具合や如何に!!

Bonne année !

結構良さげなテイストのイラストがあったのでそれを年賀状にしようとしたけど、そこに書かれていた「Bonne année ! 」がどこの言葉かわからなかった板っちです。あけましておめでとうございます。ちなみにフランス語だそうです。ぼなねー。 早速ですが、昨年…

正月の中央道高速バス参考記録

2009年1月3日、伊那市19:25発〜新宿22:45着のバスに乗車時。 駒ヶ根市内の交通事故により15分遅れで伊那市を19:45出発 21:00に双葉SAに到着 21:15に双葉SAを出発 30分遅れの23:15に新宿到着 相模湖IC前後で9kmの渋滞があった他は何事も無かった。また、渋滞…