2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!800HIT/月

同じ日…。 まぁ、いいか。 今日は待ちに待った「FINAL FANTASY Ⅸ Original Soundtrack」の発売日ですね。 DTMユーザーはこぞって買いに行ったんじゃないでしょうか? かく言う私もその一人。 耳コピには必須アイテムでしょう。 あんまり得意じゃないけど…。…

ドット絵

ドット絵なんか書いてみた。 ⅢとⅥにあるよん♪ でもなんかうまくいかない…。 ⅢなんかまだFCだったから複雑じゃなくて良いけど、 Ⅵのキャラなんかムズくてムズくて。 エドガーとリルム、かなり変です。 変といえば吹き出し。 字が…。(滅)

う〜ん…

ん〜、なんか薄い日々を送ってるぞ! なんかド〜ンと新しいコトしないと腐ってしまふ! …。 何やったら良いんでせう。

我が家自慢のペット、犬!

最近日記すら停滞気味ですね。 ダミだこりゃ。 今日の出来事。 飼ってる犬を散歩に連れてこうとしたら、 手を舐められた。 「なめんじゃねぇぞ!」 …。 お後がよろしいようで…。(沈) ちなみに犬の名前は「ケン」です。 漢字で「犬」と書いてそう読ませます…

な、懐かしいもの見てしまった…

ひっさしぶりに「ナディア」を見た…。 BS2で夏休み何とかってヤツでやってました。 真っ昼間から…。 懐かしい面々がおりましたな。 グランディスとかサンソン、ハンソン、更には「グラタン」なんてメカまで…。 な、懐かしい…。 昔ハマってたアニメなんです、…

ユーロビート…!?

最近ユーロアレンジに染まってきた…。 第二弾として我が母校の校歌をアレンジ! ぎゃー! もう暴走してるー! 天竜河畔も入ってるー! 伊那校生、OB、OG、関係者の方は必聴です! もちろん校歌知らない人も単純にユーロビートとして聴いてください。 …。 げ…

うああああ…

だぁ、あついぃぃぃぃいぃいぃ。

さて、どうしたものか…

ようやく曲作る気力がでてきました。 こうも暑いと作る気もしないデヨ。 夜は涼しいけど…。最近「試聴」に意味があるのか疑問に…。 「闘う者達」には試聴がありません。 大体ダウンロードしてしまえば良いわけで、 わざわざ時間をかけて試聴しなくてもいいと…

一大決心!!やぁってやるぜ!!

お久しぶりです。 何とか実家に帰っても更新できるようになりました。 話せば長くなる(と思う)んですが…。 実家に帰ってから早速PC周りを調べました。 (自分ちのパソコンのことよく覚えてなかったので…。) したら、ラッキーなことにUSBポートがあるぢゃ…

意外とイケる!?

おお! 使ってみればなかなかいいではないか! 調子に乗って「クレイジーモーターサイクル」でも作ってみた。 しかも夜を徹して…。 明日から帰省しまぁ〜す。 「ITACCHI」が更新されてなかったら、実家に帰って羽を伸ばしてるんだなって思ってください。 当…

く、癖がある…

こ、こいつは癖があるなぁ…。 どうも今一つ新音源を使いこなせない自分。(沈) 私が作った曲はみんなベースが甘くなってしまう。 ムカついたから「FFBOSSメドレー」ではベースを思いっきり目立たせてやった!(ダメじゃん!) うーむ。 なんだか55mapが気に…

��( ̄□ ̄;)!!

SC-8820を購入。 早速自分の曲を聴いてみる♪ …。 うきゃー! な・ん・じゃ・こ・りゃー! とんでもない音色です。 みなさん、絶対にソフトMIDIで聴いてやってください。 現在、まともに聴けるように鋭意改訂中!

メールボム…

やったぁー! ようやく試験期間が終わりましたぁ! ふふふ、これでこの夏は私のものじゃぁー!(壊) …。 というわけで作ります。 今日友人からメール爆弾が送られてきた…。 受け取るのに16分かかった…。 貴重な時間を返せ―! ムカッ! (Oさん、頼むから画…

ソフトではなくハードでありたい

何か納得いかない。 音がしょぼく聴こえる。 やっぱ、ソフトウェア音源じゃダメかぁ〜。 っとと、まだ試験期間中でしたな。 明日が終われば本格的に曲の破壊活動ができるはずです。 (予定ですよ、あくまで) 何を料理しましょうか…。

初カキコ♪

ちょっとBBSを覗く…。 …。 !! わぁ〜い、初めてお褒めの言葉を頂く。 う〜ん、聴いて下さる人がいるのだから手抜きせずに良いものを作らなければ! がむばりまぁ〜す!

ぷはぁ〜! 本日は法のテストがありましたな。 さっぱりでしたが・・・。 撃沈!