2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特ダネで…アニメの音楽!?

ビックリデスねぇ…。 フジの朝8:00からやってる特ダネ…。 最近アニメのBGMを良く使ってるんですけど…。 初めビックリしたのが「シスプリ」のBGM使ってること…。 おおっ!?どこかで聴いた曲!! …と、思ったらシスプリのBGM流してました…。 「コミカル」とか「日…

うえぇ…

風邪だコリャ…。 頭痛…、目が痛い…、気持ち悪い…、吐き気ある…、悪寒が走る…。 ゲロゲロ…。 そういえば、一昨年の12月にも同じようなことがあったな…。 その時は土日をフルに使ってなんとか月曜に大学いけたけど…。 今回の風邪…、友人からもらったものかと思…

な〜んか最近…

停電が多いような気がする…。 1月に入ってから特に…。 私は普段どうり生活してるんですけどねぇ…。 こんなことは無かったんですが…。 …。 ��( ̄□ ̄;)!! ま、まさか…、誰かの陰謀か!? そうだ、そうに違いない…。 ちょっとチェキしてみるか…。(何をだよ…) BGM…

シスプリ…

見てない…と以前の日記で書いてたのに結局見てるジャン…自分。 チェキ!! まぁ、いいや。 (シスプリが何かはココでは語りません。語るだけ無駄だから) つーことですっかりハマってしまった板っちです。 今更ながら。 ず〜っと前からハマっていた「お兄ちゃん…

明けておめでと

菌が死んねん。否、謹賀新年。 明けましたねぇ〜、昨年はあっという間の一年でした。 ホント早っ!! 年賀状が来ました。 2通!! 過去最低!!(笑い事ではないぞ)(笑) いや、まぁ、妥当な線でしたけどね。 それよか、私が書いた(と言うべきか)年賀の状は元旦に…