2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク

RO

…。 たぶん最後の祭り。 仲間たちと合流して色々まわってフェイヨンに落ち着きました。 しばらく㌦様達と戯れたら、GHへ。 ダークロードが出るって言うので行ってみると…。 そこは超重力地帯でした!! 動けねぇ。(;´Д`) ゲフェンに退避。 そこも超重力地帯で…

超重力発生

午後から研究室に。 教授から色々アドヴァイスもらう。 (*゜∀゜)アヒャー なか卯でぶっかけかごまだれ、どちらが美味いか友人と別のもの頼んで喰ってみた。 …。 ごまだれ失敗シタ━━━━(つдと)━━━━!! はぁ、いや、美味いのは美味いんだけど、ぶっかけと比べた…

ラグナロク

RO

世界各地でモンスター共が暴れまわっております。 エルダー森でオークヒーロー、ゴブリン村でジルタス&ダークフレーム、 モンクギルドでバフォメット、フェイヨン洞窟前でウォルヤファ、 ルティエでハティ、アルベルタは一時壊滅的状況に、 フェイヨンの森で…

よーやくDVDゲトー

秋葉原まで行ってきましたよ! 売ってないんだもんよ、近くの店じゃ…。 アキバのゲーマーズで買いました。 えぇ、そりゃもう山のように積んでありました。 …。 どんだけ仕入れててん。 さて、ひとまずシスプリは終わりですかな…。 あぁ、まだゲーム出るって…

涼平

シスプリDVDを気を取り直して探してみようと思ったけど…、無かった! ヨドバでは普通に「売り切れっス」との貼り紙が…。 (´・ω・`) アニメイトにもなし。 (´・ω・`) 悲しいを通り越してムカついてきました…。 あぁ、もう!イライラ! カルシウムを取ろう。…

ラグナロク

RO

旧鯖4つで祭り勃発。 わたしもリョーコで探索。 GD1Fにいきなりシャア到来、死にかける。 ミョルニール山脈にクランプとアルギオペの嵐、死ぬ。 (;´Д`)

歌で泣いた

来週までに卒業研究内容の報告書みたいなものつくらにゃならのんで、 おとなしく研究室に出頭。(笑) 教授にようやくそれらしいアドバイスと資料を貰い、なんとかなりそう。 月曜にA4報告書まとめます。 ゲーセンにて、ひさしぶりに手強いと思うソルと手合…

ラグナロク

RO

ヤベェよ、マジで入ってないよ。 ウィスパーとも久しく逢っていない。

動く気力が有りませんでした。

午後起き。 1時頃起きたので研究室行こうかとも思ったが、体が動かなかったのでアキラメ。 つーか、肩痛い。 とりあえずシャワー浴びて、 昨日買いっぱなしで満足に読まなかったサンデー読んで、 GGXXを2時間程遊んで(それでもアクセル使う時間なかった)、 P…

ラグナロク

RO

もう4日も放置。

頭痛

ぉぅぃぇ。 祭。 ボーリング行ってゲーセンで燃えてバーミヤンで長居してカラオケで疲れた。 そんな一日。 疲れたから細かく書くのメンドイ。 頭痛かった。 本日の収穫。 「後方敵機ー!!」 「退避ー!!退避ー!!」 「命中ー!!」 あと蛇足。 銭形警部のフルネー…

ラグナロク

RO

すんません、手をつけてません。

ジャンプ属性付加&ガード不能覚醒必殺技

ゼミあった。 教授から卒研あんま進まないようならテーマ変える?って言われた。 (´・ω・`) いまいちキマらない、メイ。 間違いなく今までに使ってきたキャラと闘い方が違う…。 色々勉強しました。 …。 卒研やれよ。 イルカさん横にジャンプ属性付加(通称:…

ラグナロク

RO

すんません、今日もしてません。 GGXXしすぎ。 超絶悶絶きりもみ大旋風!

雨ニモマケテ風ニモマケテ

梅雨ってヤダなぁ、オイ。 どこにも行く気しなかったんだが…、召集かかる。 …。 結局行ったんだが、なんのために呼ばれたのかわからん。 友人たちと会話してて、「日本三景って何だっけ?」という話題に。 …。 「天橋立」! これが最初に上がった。 …、そし…

ラグナロク

RO

すんません、してません。

阪神(*゜∀゜)イイ!!

追いつかれるかと思ったけどダイジョブだったね、阪神。 いやぁ、連勝連勝。 どっかの記事に早ければ25日にも宿敵(か?)巨人の自力Vがなくなるとか…。 ははは。 このままぶっちぎれー! メイラリアットー! …。 刺激を求めて新たなキャラ開拓をしようかと思…

ラグナロク

RO

ファニーでカタシムリ狩ってたらアンバーナイトcゲットしたんですが…。 うぇぇん…。(つдと) その運をウィスパーcの方に回して欲しかった…。

阪神ファンを大盤振舞

東京ドームでの1戦。 阪神圧勝。 あの8回表は笑いが止まらなかったでしょうな、阪神ファンは。 嫌、阪神ファンでなくても。(別の意味で) 失速しない阪神。 この優勝ムードのおかげで儲かってる会社がひとつ。 そう、阪神の記事を書き続けている「デイリース…

ラグナロク

RO

友人と入れ違い。(つдと) ファニーのジョブが32になる。

アクセルが活躍した日

久しぶりに午後起きだ。(*゜∀゜) ゲーセンでアクセル大暴れ。 …。 でも無いけど…。 5連勝してきますた。 ダメージ源のほとんどが天放石。(笑) ガトリングからのバンディット〜を天放石で取る取る。 学習した相手がバンディット〜からガンフレイムに切り替…

ラグナロク

RO

リョーコのジョブが39に…。 あー、もう、リョーコのレベルが99になるのが先か、ウィスパーc手に入るのが先か…。 …。 …。 99なんてありえねぇって誰か突っ込んでくれよ…。(;´Д`)

一撃殺虫!!ホイホイさん

電撃大王買いますた。 で、気になる記事が…。 来月号では誌上通販で1/1ホイホイさんフィギュアが販売されるだとー! ぬほー、買うっきゃねぇ。(*゜∀゜) 1/1ですよ、1/1! …。 ホイホイさん自体小さいので1/1っつっても小さいです。(笑) あ゛〜楽しみだ。 …

ラグナロク

RO

(´・ω・`) 手をつけてません。

一日中…

朝6:00起床。 何考えてんねん、自分。 …。 というのも、昨日のアレですよ。 友人が研究室泊まるってんで、寝顔を拝もうと。(嘘 大学生活送ってきて、こんなに早く大学行ったのは今日が初めてですよ。 バスも始発から2番目のヤツに乗ったし。 まぁ、早いって…

ラグナロク

RO

夜遅くに帰って来たので何もしてません、多分。

ゼミ、人少なっ!!

午後から例によってゼミがあったのですが、人の集まり悪すぎ。 5人てなによ、5人て。 んで、プロジェクター壊れるしさ…。 一体ナニゴトよ…。 なんか夜遅くまで研究室に居座ってました。 いや、私は何のお役にも立てずにただヌボーっとしてただけで…。 ネット…

ラグナロク

RO

リョーコでマターリGD2F。 ベースが66から67に。 とりあえずエル原ばかりたまるのだが…。

バニラコーク!?

友人からバニラコカ・コーラなるものがイレブンで発売になったとの情報を先日入手したので、 日記のネタにでもと飲んでみる事にしました。 …。 ネット上見てみると「バニラが溶けたコカ・コーラ」(そのまんま)との意見が多いが、 私からしてみれば、「ただの…

ラグナロク

RO

CD焼きにPC占領され出来ませんれした。(´・ω・`)