歌で泣いた

来週までに卒業研究内容の報告書みたいなものつくらにゃならのんで、
おとなしく研究室に出頭。(笑)
教授にようやくそれらしいアドバイスと資料を貰い、なんとかなりそう。
月曜にA4報告書まとめます。


ゲーセンにて、ひさしぶりに手強いと思うソルと手合わせ。
「強い」んじゃなくて「手強い」。
というのも、うかつに攻め込んでこないんですよ…。
ガンフレイムや近立Sなどの牽制を小刻みにやってこちらの出方を伺う。
相手が攻めてこないのでこっちも攻めれないわけで。
いつになくスピード感のない試合でした。
6連敗くらいしましたが…。(^^;
そのあとアクセルで10連勝しましたが何か?


シスプリのDVD、キャラクターズパートのBOXを買おうと思ったのに売り切れ。
あ゛〜、発売日(25日)にあんな祭りみたいな騒ぎしなけりゃ買えたかもしれんのに!
悔しいので漫画王でG'sマガジンをフライングゲット
Σ(゜Д゜)
シスプリ連載終了かヨ!
ヲイヲイ!!
次号から私は何を目当てにG'sマガジン買えばヨロシクって?
…。
買うのやめよ。


前から聴こう聴こうと思っていて聴けなかった曲をようやくフルで聴きました。
さくら(独唱)。
…。
不覚にも泣いた、マジデ。
どうも最近涙腺弱いね…。
つーか、この歌、背筋にブルッとくるんですが気のせい?
メロディラインとかモロ私好みなんですけど…。
あと、どうしてこの曲知ったかと言うと、いきつけのゲーセンで良く流れてたから。
なんか情報源がゲーセンって複雑。(笑)


阪神、横浜に14連勝。
山下監督が可愛そうになってきた…。(;´Д`)