2000-01-01から1年間の記事一覧

真ゲvsネオゲ

なんやの、コレ? まとめられてるやん!11月と12月! ものぐさもここまで来ると犯罪だよ。(何で?) いえ、日記書く気になったのは誰かさんの影響です。 頑張ります! 今日発売された「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」。 買ってしまったぁ! いや、面白い…

停滞中

うひょー! 一ヶ月ぶりの日記だよぉー! 何やってんだよー! まじめにつけろよー! 家計簿だって3ヶ月もっただろー!(爆) むきぃー!

宅急便

ウチの親も阿呆だよなぁ。 いやね、宅急便を時間帯指定で送るのは良いんだけど、 わざわざ私がいない時間を指定しなくてもいいっしょ? 時間帯指定は相手の都合にあわせるのが基本でしょう! まったくもって、このサービスを使いこなしてない親でした。(と…

カラオケはセガカラで

ってかまたカラオケ行くしぃ…。 友人二人と私で深夜の街へ! 深夜0時に外出ってのは久しぶりです。 カラオケはセガカラで! アニメ曲がたくさん有る!と、友人が勧めるのでそれにする。 いや、歌う歌う! マジンガーZやらゲッター・ロボやらコン・バトラ-V…

披露宴ならぬ疲労宴!?

従兄弟の結婚式当日。 いつもより早くお目覚めぇ〜…。 眠い〜。 10時ごろ一度従兄弟宅に集合し親族だけ先に式場へ。 11時30分頃親族紹介。 12時頃…って、こんなこと書いても仕様がないがな! あ、そう言えば「婚姻の儀」だか「結婚に儀」だかの時に、 「韓国…

前夜祭!?

従兄弟の結婚式前夜。 のはずなのに、歌えや踊れやワンサカワンサカ(?)でエライことエライこと。 明日の事はお構いなしに飲んでます。 私らはというとカラオケ! 何てこったい!

ようやく…

ようやくメドレー完成。 めちゃめちゃ疲れた…。 疲れたからあまり細部調整してないです…。 そのうちしようと思いますが…。 レポートぉぉ!

嫌…

何かおかしくないか? その日が始まって1時間も経ってないのに日記つけるなんて…。 まぁいいか。 昨日の出来事を書けば…。 う〜む、約3ヶ月ぶりの実験がありました。 嫌ぁあぁあぁぁああぁ! 私実験嫌いアル! いや、実験自体は面白く(?)ていいのだが後…

HP開設から2ヶ月経過

早くもHP開設してから2ヶ月経過…。 調子に乗って少しサイトを変えてみた。 やっぱり目次の役割を果たすフレームがスライドしては意味が無い!と思い込み、 スクロールバーが消えるまで最小にした左フレーム。 コレでよかったんだろうか…。 で、背景黒っての…

うがぁ…データが上書き

今日(というか昨日)友人におもろい漫画を読ませてもらった。 「たのしい甲子園」。 タイトルと内容が恐ろしいほどに違う極悪非道娯楽漫画。 ははは…。 エキシの講義中ひたすら読みふけってました。 ゆるせ、難波! 大和田氏の漫画には勝てんのじゃ! パッ…

はうぅ…

眠う…。 この時間に日記つけるのも何かおかしい気が・・・。 5時やで? しかも早起きちゃうでぇ? 徹夜や! …。 何語話してるんやろ、ワシ。 というのもいきなり友人が桃鉄やろうとか言い出して押しかけてきよったん。 いい迷惑やけど断るわけにもいかへんし…

邪須楽…、奴らめ…!!

うわ! 約1週間ぶりの日記や! いや、すでに日記ではないな…。 週記。(爆) JASRACの件はどうなるんでしょうねぇ。 きっぱりアンケートは答えましが、納得がいかない。 …。 うぐっ、こんなところで愚痴っても仕方ありませんね。 文化庁さんを信じてみまし…

ぐぱぁっ!

というかもうすぐ16日のような気も…。 気のせいか。 今日昼頃友人の「弦」さんから電話があったのね。 うん、あったんだよ。 ちょうどお昼時だったんで私は電話に出てからこう言ってしまった。 「あれ?弦さん。今昼休みなの?」 「何言ってんだい、板さん。…

新手のゲーム、購入

だぁ! なんかヤル気がなぁ〜い! おもろい事無いのかいな。 というわけで面白いゲームを買うてきた。 「ツッコミゲー」。 …。 えっ?どんなゲームかって? そのまんまやがな。 「ツッコミゲー」。 相手がボケるからツッコむ。 「なんでやねん!」「やかまし…

初の相互リンク

先ほどLINKROOMの「The Last Revelation」に「相互してます♪」の一行を追加してきました。 友人以外のHPで相互させてもらったのは、はじめてです! …。 まぁ、HP開設して一ヶ月とちょっとですからねぇ。 少ないって言えば、少ないですが…。(LINKの数) マイ…

ヤヴァい…

ほんとにものぐさですね、私って。 日記すらろくに書かない。 ぐぱぁ! 最近耳が痛いです。 大音量は危険だということが分かりました。 皆さんも勢い余って耳痛めないように。(なんじゃそりゃ)

オーヴァーペース

久々に日記でもつづろうかと、ぐぱぁ! いやぁ、FFⅨのサントラ買ったらMIDI製作に拍車がかかりましたね。 一週間で5曲ってあんた!そうできるもんじゃないです。 というか、オーバーペース。 そろそろつぶれまぁ〜す! 休みたいし…。 なんか後ろで妹が親に怒…

祝!!800HIT/月

同じ日…。 まぁ、いいか。 今日は待ちに待った「FINAL FANTASY Ⅸ Original Soundtrack」の発売日ですね。 DTMユーザーはこぞって買いに行ったんじゃないでしょうか? かく言う私もその一人。 耳コピには必須アイテムでしょう。 あんまり得意じゃないけど…。…

ドット絵

ドット絵なんか書いてみた。 ⅢとⅥにあるよん♪ でもなんかうまくいかない…。 ⅢなんかまだFCだったから複雑じゃなくて良いけど、 Ⅵのキャラなんかムズくてムズくて。 エドガーとリルム、かなり変です。 変といえば吹き出し。 字が…。(滅)

う〜ん…

ん〜、なんか薄い日々を送ってるぞ! なんかド〜ンと新しいコトしないと腐ってしまふ! …。 何やったら良いんでせう。

我が家自慢のペット、犬!

最近日記すら停滞気味ですね。 ダミだこりゃ。 今日の出来事。 飼ってる犬を散歩に連れてこうとしたら、 手を舐められた。 「なめんじゃねぇぞ!」 …。 お後がよろしいようで…。(沈) ちなみに犬の名前は「ケン」です。 漢字で「犬」と書いてそう読ませます…

な、懐かしいもの見てしまった…

ひっさしぶりに「ナディア」を見た…。 BS2で夏休み何とかってヤツでやってました。 真っ昼間から…。 懐かしい面々がおりましたな。 グランディスとかサンソン、ハンソン、更には「グラタン」なんてメカまで…。 な、懐かしい…。 昔ハマってたアニメなんです、…

ユーロビート…!?

最近ユーロアレンジに染まってきた…。 第二弾として我が母校の校歌をアレンジ! ぎゃー! もう暴走してるー! 天竜河畔も入ってるー! 伊那校生、OB、OG、関係者の方は必聴です! もちろん校歌知らない人も単純にユーロビートとして聴いてください。 …。 げ…

うああああ…

だぁ、あついぃぃぃぃいぃいぃ。

さて、どうしたものか…

ようやく曲作る気力がでてきました。 こうも暑いと作る気もしないデヨ。 夜は涼しいけど…。最近「試聴」に意味があるのか疑問に…。 「闘う者達」には試聴がありません。 大体ダウンロードしてしまえば良いわけで、 わざわざ時間をかけて試聴しなくてもいいと…

一大決心!!やぁってやるぜ!!

お久しぶりです。 何とか実家に帰っても更新できるようになりました。 話せば長くなる(と思う)んですが…。 実家に帰ってから早速PC周りを調べました。 (自分ちのパソコンのことよく覚えてなかったので…。) したら、ラッキーなことにUSBポートがあるぢゃ…

意外とイケる!?

おお! 使ってみればなかなかいいではないか! 調子に乗って「クレイジーモーターサイクル」でも作ってみた。 しかも夜を徹して…。 明日から帰省しまぁ〜す。 「ITACCHI」が更新されてなかったら、実家に帰って羽を伸ばしてるんだなって思ってください。 当…

く、癖がある…

こ、こいつは癖があるなぁ…。 どうも今一つ新音源を使いこなせない自分。(沈) 私が作った曲はみんなベースが甘くなってしまう。 ムカついたから「FFBOSSメドレー」ではベースを思いっきり目立たせてやった!(ダメじゃん!) うーむ。 なんだか55mapが気に…

��( ̄□ ̄;)!!

SC-8820を購入。 早速自分の曲を聴いてみる♪ …。 うきゃー! な・ん・じゃ・こ・りゃー! とんでもない音色です。 みなさん、絶対にソフトMIDIで聴いてやってください。 現在、まともに聴けるように鋭意改訂中!

メールボム…

やったぁー! ようやく試験期間が終わりましたぁ! ふふふ、これでこの夏は私のものじゃぁー!(壊) …。 というわけで作ります。 今日友人からメール爆弾が送られてきた…。 受け取るのに16分かかった…。 貴重な時間を返せ―! ムカッ! (Oさん、頼むから画…