うがぁ…データが上書き

今日(というか昨日)友人におもろい漫画を読ませてもらった。
たのしい甲子園」。
タイトルと内容が恐ろしいほどに違う極悪非道娯楽漫画。
ははは…。
エキシの講義中ひたすら読みふけってました。
ゆるせ、難波!
大和田氏の漫画には勝てんのじゃ!
パッソォォォルゥ!


で、何?
あの『坪井』とかいう私の大好きな阪神にも同じような名前をもつ教授は!
始め入ってきたときには、
「おっ!PCなんて使ってエラいハイテクな講義でもおっぱじめるんかい」
と思っていたけど、
実際スクリーンに映し出してるだけやん!
黒板もあまり使わんし…。
おかげでノートもろくにとれない!
難波ちゃんよりタチが悪いで、コリャ。


FF9のセーブデータを上書きして消してしまった!
詳細を説明しよう!
ジタンの名前をゴルバチョフにかえてプレイしていたデータがあったのだが、
何を血迷ったか「もう一度ラスボスが見たい」という欲望にかられ、
ラスダン手前のセーブからやり始める。
意外に育ってないパーティー
少し遊んでやるかとラスダンをうろつく事30分。
EXPやAPががっぽがっぽ貯まる。
で、景気づけにセーブをしようとしたところ、
調子に乗ってゴルバチョフのデータに上書きしてしまったというわけ。
かなり凹。
ちなみにゴルバチョフのデータは、
ゴードンと名づけたビビとオブチと名づけたクイナが神前の儀をとり行い、
ヒラリーと名づけたエーコを追いかけるところまで進んでました。
よく考えたらヒラリーは1回戦闘をこなしただけで上書きされたような…。
はぅ、しょっくぅ…。