2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

問題は無い

嘘。 山積。 9月ももうすぐ終わるので番組改変の時期です。 よって大抵のアニメも最終回。 10月から新番組始まりますが…。 見たいヤツ多すぎ! ■スパイラル〜推理の絆〜:テレビ東京 毎週火曜18:00 10月1日から始まります。 先月の日記にも書いたスパイラル…

そこを退いてくれないか…

始まりました、後期。 始まりました、講義。 ようやく、あのぐーたら生活から開放です。(笑) …良かった。 で、例によって帰りにゲーセン寄るわけですが。(^^; 今日はまた一段と強い方が多くて多くて。 ブリジット! ロジャーを盾に攻め込まれるとどうしよ…

あなた一人のアフロステージ!

行ってきました…、「東京ゲームショウ2002」。 うん、疲れた。 朝7:00に家でて幕張に着いたの9:00。 2時間もかかるのか…うぅ。 昼飯とか水分とか会場に入る前に調達して、開場の順番待ちに並んだのが9:20。 入り口が目の前に見えてて、その周辺を小腸のよう…

ジョニーの馬鹿ーっ!

無謀にもちょっと強めのジョニーに挑み11連敗。(笑) 550円損しました。 つーか、連コインするなよ、自分…。 どーでもいいけど、ジョニーの6Kにことごとくやられました。 あのわずかな無敵時間をうま〜く使って攻め込まれ…。 ボコボコ…に…。 うっ…うっ…うわ…

か、かかってこいオラ…!

弦さんが遊びに来たので…、いろいろ遊びました。(笑) 家でゼクス、外でてゲーセンでイグゼクス。 …。 ギルティギアばかり…。 でも! カラオケなんかもしちゃったり。 ビバ!フリータイム! 先々週京都行った時に5時間半歌ったのでそれを越そうと頑張った。…

奥の手発動 !!

イグゼクス、今日はヤケに調子が良かったです。 ファウスト快進撃! かなり黒字だったよーな。 というか、5連勝しました。(笑) その前に3連勝。 相手はジョニーや紗夢や闇慈やチップやカイやソル! バッサバッサなぎ倒してやりました。 何で調子が良かった…

いくぜ!省エネモード!

サクラ大戦の「檄!帝国華劇団」ってカッコ良いなと思う今日この頃。 いや、サビのコーラスが。 読書三昧です。 いや、三昧ってほど読んでませんけど…。 いつもよりは読んでるってヤツです、えぇ。 この前森博嗣氏のVシリーズに手を付け始めました。 つって…

あれ?ここどこだ?

起きたのは12時30分…。 セットしておいた携帯の「ルパン3世のテーマ」で目覚める。 昨日買って塗っておいた「アンメルツヨコヨコ」のおかげで筋肉痛だけは免れたようだ。 その後ボーっとして…、 ボーっと飯くって…、 ボーっと東京に帰ってきたような…。 いや…

よし!何一つわからない!

京都遠征2日目。 でも今大阪なんですけどね。 だー!7時起きかよ! もう…眠いよ…でも…仕方ないか…。 後輩とはその朝の時点でお別れ。 はい、頑張って下さいな。 で、我々は腹ごしらえしに吉野家へ行き朝定を食べる。 大阪の吉野家の朝定。(納豆定食) 漬物の…

行ってきま〜す♪

つーことで約束の京都遠征。 友人のところへ遊びに…ね。 でも一日目は京都じゃなく大阪へ行くんだと。 なんでも後輩が大阪にいるそうな。(何で私は知らないんだ)(汗) その後輩は同じ部だった後輩なんですけどね。 で、大阪行く前にやったこと。 ゲーセン!イ…

手短に説明するとですね…あああ…

もうさ、対戦記録なんて付けてられませんよ。 遊びすぎで。 もはや何戦したか数えてません…。 夢中になっちゃって…。 もちろん負け越してるんですけどね。 昨日(土曜)なんて、何を思い立ったか午後11時頃ゲーセンにいきましたからね…。(笑) 「あ、今日はゲ…