2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク

RO

(´・ω・`)

ギルティギアDXロケテ

心躍らせながら相模大野のサミーズストリート156まで行ったんですが…。 …。 (;´Д`) 画面見てビックリ。 ヤベェ、ほんとに4人対戦だよ…。 そして画がチープだよ…。 PS版ギルティギアっぽい。 以下、GGXDX見てきた内容と気付いた事。 ■GUILTY GEAR X SERIES N…

ラグナロク

RO

(´・ω・`)

にょー…

昨日友人たちが帰り、やっと落ち着きました…。 この一週間は非道かった…。 遊びすぎでな〜んもできない…。(;´Д`) 来週からは流石に研究室いかんとな…。 プログラムの仕様とか書かんと中間発表まで間に合わんぞ…。 …。 書き方ってどうすればいいんだろう…。…

ラグナロク

RO

(・ε・)

京都と大阪から友人襲来part3

大阪からきた友人は朝早くに発ちました。 それを見送ってから睡眠。 午後起床。 まだ残る友人二人。 一体いつ帰るのか、そろそろ大学いかにゃならんし、MIDIつくらないとマズイんですが…。 「今日も泊まってくわ」 ナニ━━━━Σ(゜Д゜)━━━━!! 予想外の展開。 結…

ラグナロク

RO

(・ε・)

京都と大阪から友人襲来part2

みんなで午後起き。 何やってんだか。 最近調子の悪かったQMAをみんなでやりにゲーセンへ。(笑) 4人も集まればスポーツ、一般知識、学問、アニメ&ゲームと網羅もでき…。 芸能は㍉だったけど…。 勲章稼ぎまくって上級の8級まで昇格。 その後、台が4台あいた…

ラグナロク

RO

(・ε・)

京都と大阪から友人襲来

確かに今日来るって言ってたよ…。 でもさ、いくらなんでも昼、12時に来なくても…。 まだ寝てるっちゅーねん。(;´Д`) 去年、私が京都へ遊びに行ったので、 今年はこっちに来いよと私が誘ったのです。 えぇ。 京都と大阪の友人、それといつも遊んでる弦さんの…

ラグナロク

RO

(´・ω・`)

リニュ準備

HPリニューアルに向けて時間を割いています。 もう24時間はHP製作に時間かけてるような…。 つーか、正直肩凝ってしかたありません。 QMAでもしにいくかな…。 今回のHPはオレンジが基本色です。 いえ、なんとなく素材を探していたらピンときたので…。 素材屋…

ラグナロク

RO

枝ゲトー。 これで4本。

危うい

免許証の更新、行ってきやした…。 免許証の有効期限は先月にとっくに切れてたんですけどね…。 つーか、免許更新すること自体忘れてたんですよ…。 先々週友人が来て「免許更新しなきゃなぁ」と言っていたので、 「ぬはっ!!そういやすっかり忘れてたぜぃ」と……

ラグナロク

RO

(・ε・)

ネコ

実家帰って既に3日目。 ネコがいるんですよ、えぇ。 帰った当初はビックリしました。 犬の次は猫かと…。 去年だか一昨年だかに飼ってた犬が死んで以来ちょっと寂しかった実家。 今度のより所は猫になった模様。 母が仕事場の前で一週間も粘った捨て子猫を、…

ラグナロク

RO

(・ε・)

どんどんあがる階級

昨日から友人が泊まってるんですが…。 ギルティ仲間なので、対戦しまくり…だけど…。 その友人コンシューマ派で、しかもプレイ時間少ないのでたしなむ程度…。 …。 ドンマイ!!(何が!?) で、その友人を助っ人に昨日今日とQMA。 スポーツと学問を得意分野とする…

ラグナロク

RO

(;´Д`) 頭痛いけど、頑張りました。 雑談を。(ぇ

まさかこれほど遠かったとは…

プレ中間発表が終わり、ようやく本格的な夏季休業に入れたのでちょっと遠出。 つっても、相模原。(笑) 何しにって、ゲーセンに。 QMAしに。 午後1時ごろ横浜線に乗って相模原駅で下車。 南西へ歩くこと約10分。 ゲームシティ相模原、到着。 位置的にはわか…

ラグナロク

RO

(・ε・)

やべぇ、おもしれぇ

プレ中間発表なり。 中間発表前の予行演習な感じで、 パワーポイントを使って自分のこれまでの研究とこれからの課題を発表。 先が見えている人と先が見えてない人、色々いました。 私はと言うと…、やることは明白なんだけどそれが実現するかどうかは不透明。…

ラグナロク

RO

(・ε・)

ようやく決勝いけた

QMA、昨日は回線不調のために予選通過がままなりませんでしたが…。 今度はリベーンジ。(*゜∀゜) というわけで、2000円ぐらい用意しておく。 …。 つーか、そのぐらい持っておかないと長い時間遊べないわけで…。 予選1回戦はなんなく通過できるようになってき…

ラグナロク

RO

ファニーでまったり白熊狩り。 ギルメンに「効率悪いでしょ?」「壁するよ?」「レベル早く上げようよ」と言われる。 わかっている、わかっているさペンチノン。(違) でもね、そうじゃないんだよ。 レベル上げるだけがゲームじゃないのさ。ヽ( ´ー`)ノ また…

しぼむー

昨日友人と「クイズマジックアカデミー」(略称QMA)をプレイ。 早い話がオンラインクイズゲーム。(コナミ産ってのがいけすかねぇが…) カード200円、初回200円、コンテニュー200円となんとも割高ゲームであるが、 正直私好みのゲームなのでハマりそうなヨカソ…