京都と大阪から友人襲来part2

みんなで午後起き。
何やってんだか。


最近調子の悪かったQMAをみんなでやりにゲーセンへ。(笑)
4人も集まればスポーツ、一般知識、学問、アニメ&ゲームと網羅もでき…。
芸能は㍉だったけど…。
勲章稼ぎまくって上級の8級まで昇格。
その後、台が4台あいたので皆で店内大戦。
私、1位、1位、2位。
アニメで攻めた。(笑)
スポーツ来られると圧倒的不利。(;´Д`)
なんとかしねぇと。


一端帰宅して銭湯へ。


その後夕飯食べに牛太へ。
食べ放題にしようと思ったけど、「9時半でオーダーストップですけど」といわれた。
今は9時。
でも次に何処があるかといわれると何処も無いので、
構わず入店。
そして…、地獄の30分が始まった。
皿が届くと肉全部鍋に投入。
…。
もはやしゃぶしゃぶじゃねぇ。
そしてすぐさま店員呼んで「肉追加」。
んで全部投入。
…。
時間との戦い。
20分で5皿はいったかな…。(;´Д`)
しゃぶしゃぶなのにうどんやその他具を入れてなんか妙な郷土料理ができてるし…。
騒がしすぎ。


その後は耐久カラオケをしに。
10時半入店。
脱出4時半。
7時間耐久でした。
ちなみに私は途中でのどが潰れてリタイア。
ナサケナイ…。