2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(゜Д゜)

…。 寝坊しました。 寝坊されました。 ついだよ!わざとだよ! うわーん!(つдと) 友人のメールで起きれたのは真の事実。 すんげぇ助かった。 この場を借りてお礼を言う…。 アリガトウ!マジで助かった! レポートなんか前もってやっておけって話ですよね…。…

ベータテスト終了

あーあ、ラグナロクのベータテスト終わっちゃったよ…。 でもまぁ、なんとかブラックスミスに転職できたから良いかぁ…。 …。 …。 あ゛、転職時のSS撮ってないや…。(阿呆) んで…12月1日から有料サービスが始まるわけですが…。 待ちきれなくて既にガンホーIDを…

深夜(早朝)のダンジョンは超危険!!

ベータ2テスト期間終了まであと1週間…。 アイテムは全部消えるようですし、お金も一定額しか持ち越されない…。 ちょっと鬱。 最近はゲフェン地下に潜っていそいそとレベル上げ。 特に私は深夜から早朝にかけて潜るんですが、いやぁ〜湧く湧く。(笑) なんじ…

頭痛がする罠

相変わらずラグナロクは不安定…。 一体いつになったらできるんでせうね…。 課金後もやるつもりなんだけど…大丈夫かな…。 イグゼクス〜〜。 久々に連勝したって気になれました。 9連勝。 ファウストで…。(^^; ヴェノムでも挑んだんですがそんなに勝てなかった…

アコライト祭り

ラグナロクオンライン、相変わらずのめり込んでます…。 10月の丁度フェンリルサーバが出来た頃にあわせてキャラ作ったんですけど…。 どーも、商売にうつつを抜かしてレベル上げ放りっぱなし。 ちなみにキャラは…。 ■スバル=リョーコ:マジシャン(魔術師) ■ア…