頭痛がする罠

相変わらずラグナロクは不安定…。
一体いつになったらできるんでせうね…。
課金後もやるつもりなんだけど…大丈夫かな…。


イグゼクス〜〜。
久々に連勝したって気になれました。
9連勝。
ファウストで…。(^^;
ヴェノムでも挑んだんですがそんなに勝てなかった。


でもヴェノムは面白いよー。
だんだんラッシュのかけ方がわかってきたので、相手を封殺してます。
ボール無しで。(ぇ
嘘。
カーカスライド使ってる。w
というか、常に斜め下後ろ方向にレバーを入れるように心がけてます。
いつでもカーカスorスティンガー撃てるように。
最近は意識しなくても無意識にやれるようになったので嬉しい。
手が勝手に反応する。
低空マッドストラグルの発生確率も60%ぐらいになった。(微妙…)
後は立ち回りを強化するのと連続技に幅を持たせるのが課題かと…。
青スティンガーとか織り交ぜたい…。


ファウストはこの前ようやく脱連打を果たせました。
今の今まで空中コンボは連打しちゃってましたからね…。
やっててカコ悪い…。(^^;
一番初めに使ったキャラですからなかなか連打癖が抜けなくて…。
ヴェノムでテンポよくボタンを押すコツをつかんだので、
ファウストでもいけるかなと思って少々訓練したら簡単に出来ました。
ヴェノムとはタイミング違うけど。(当たり前)
ファウストの課題はやはりドリキャン。
発動確率かなりひくい…。
そのままドリルで特攻しちゃうことしばしば…。
それから空中コンボでのダメージアップ。
今現在は単純にジャンプしてK→S→HSしかやってないので…。
K→JC→K→S→HSと、もう一つKを加えたいんですがタイミングが…。
要修行。


…しっかし飽きもせずよくやるよね、私。
格ゲーでここまでハマることなんて私無かったよ…。
面白い。(素直に)
はやくPS2イグゼクスやりたーい。