アコライト祭り

ラグナロクオンライン、相変わらずのめり込んでます…。
10月の丁度フェンリルサーバが出来た頃にあわせてキャラ作ったんですけど…。
どーも、商売にうつつを抜かしてレベル上げ放りっぱなし。


ちなみにキャラは…。
■スバル=リョーコ:マジシャン(魔術師)
■アマノ=ヒカル:マーチャント(商人)
の二人を育て中。
どっちかって言うと商人に重点を置いてる。
あと当然マキ=イズミを用意してるんだけどノービスのまま。
シーフにしようと思ったんだけど、
この際徹底的にサポートキャラ作るのも良いかなぁと考え直しアコにすることに。
ホント、私の作るキャラは物理攻撃得意なヤツいません…。(笑)


ちょっとスクリーンショットが溜まってきたので、
アルバム調に紹介。


■ペコ動物園(ソグラト砂漠にて)
ペコペコが群生…。
このレベルでは怖くて手が出せません…。


■のんびり露店(プロンテラ南口付近にて)
露店風景。
店名は"【S亭バリス】ヒカルのお店"で統一してます。
見かけたら是非御利用ください。
主な取り扱い品目は、
・ニンジン 12〜13z
・拡大鏡 33〜34z
・ハエの羽 79〜80z
・蝶の羽 395〜400z
となってます。
雑貨が多いですね。
売る場所によって値段も変えてます。


■大量虐殺事件(ソグラト砂漠にて)
プロンテラから砂漠へ行くとそこには地獄絵図が広がっていました…。
な〜む〜。


■蟻昆虫園(蟻地獄ダンジョンにて)→
決死の特攻。
しかし怖くて手が出せない。
代わりにビタタと戯れる。


マーシーではありませんが…(フェイヨン地下にて)
盗撮…、そしてプリーストのパンチラ…。
聖職者がこんな破廉恥な格好して良いんでしょうか…。


…。
意外と撮ってなかった…。
今度からいろんな場面撮るようにしよう…。


で、3日の深夜にフェイヨンダンジョン前に突如アコライトが集結しだしました。
これは是非撮らねば、と言うことでチェキ。
また、このアコライト達には壮絶な試練が待ち構えています…。


メンドイので写真を使って説明。(現在消去)


■パンチラ写真を撮ってダンジョンの外へ出てみるとアコが集結!
■前後合わせて約27名が並んでいました。
■そして一斉にフェイヨンダンジョンへアコライトが突入!
■それを見てボソッと誰かが一言…。
■10分後、予想通りと言うべきか敗残兵と化したアコが戻ってくる。
 どうやら1階占拠には成功したようだ。(笑)
■敗残兵同士、お互いの傷を舐め合う様にヒールを掛ける。
 しかし複数人同時に掛けるため回復量が尋常ではない。
■当然この反応。
■突入から20分、先程のアコがほぼ戻りつつある。
■しかし皆暇のようだ。
 周囲の人間を巻き込んでパフォーマンス大会に…。
■ついにはロードオブヴァーミリオンまで詠唱しだす始末…。
■大惨事。
■パフォーマンスの余韻に浸りつつ再びダンジョンへ潜るアコ隊。
 面白そうなので今度は私もついて行く。
■そして始まるアコによるリンチ。
■アサシン&ナイトが盾になりアコが殴る。見てて腹がよじれそうだった。→こちら
■リンチはまだまだ続く…。
■一足先にダンジョンから脱出してみると衝撃の事実が…!
 なんと先発隊は地下4階入り口までたどり着いたらしい…。
 信じられん…。


と、まぁここまでが一部始終。
途切れ途切れでスマソ。


現在ラグナロクオンラインは6日の午前10:00までメンテ中。
暇だなぁ〜。
…。