2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

敏しょうになる

引き続きあずまんがプライズ。 つーかさ、八王子って田舎!? 2月登場の景品が4月…っつーか5月に入るなんて…。 回転が悪いのかなぁ〜…。 というワケであずまんが大王のぬいぐるみがゲームファンタジアに入ってたので、 トランプに引き続き取ってみる事にし…

今日も大阪

あずまんが大王のトランプがゲーセンに入ってました。 えっと、景品です。 全3種。 そりゃあもう…。(笑) 27日。 ココ最近、めぼしい景品が無かったので久しぶりに燃えました。 というワケで、行きなじみのとまとへ…。 景品の形は箱型、取得スタイルはUFO…

おお〜、そういえば

12日はお楽しみCDの発売日でしたな。(今更な事を今更やるなよ…) 私の曲も毎回毎回載ってますデス。 思い返せば…うーん、だいぶ作りました、MIDI。 んでは、今まで作った曲をば…、レッツ紹介。 ■激走戦隊カーレンジャー:激走戦隊カーレンジャー 〜フルアクセ…

授業始まったのね…

4月に入ってから一度も書いてないね、日記。 友人の一言「板さん4月の日記まだ書いてないね」。 いいの、たまに書くから。 何かあった日に書くからいいの。 でも今日は特別大きい事無かったけど書くの。 なんで…?(いや、ちょっと悔しいじゃん!)(←だから…