おお〜、そういえば

12日はお楽しみCDの発売日でしたな。(今更な事を今更やるなよ…)
私の曲も毎回毎回載ってますデス。


思い返せば…うーん、だいぶ作りました、MIDI
んでは、今まで作った曲をば…、レッツ紹介。


激走戦隊カーレンジャー激走戦隊カーレンジャー 〜フルアクセルバージョン〜
シスタープリンセスLove Destiny
シャーマンキングOver Soul
フルーツバスケットFor フルーツバスケット
紅の豚さくらんぼの実る頃 LE TEMPS DES CERISES
千と千尋の神隠し:いつも何度でも
■名探偵ホームズ:空からこぼれたStory
スクライドReckless fire
■FFU:Over the FANTASY
ルナ シルバースターストーリー:TSUBASA
スレイヤーズ:MIDNIGHT BLUE
スレイヤーズぷれみあむ:feel well
■コズミックファンタジー3:コズミック・ファンタジー


うーん、約月2曲ペースです。
…。
��( ̄□ ̄;)!!
やべぇ!まだ頼まれてる曲できてないよ…。
急いでやらねばレッツらGO!


■バイト先
たくさん売れたところで私の給料上がるわけじゃないですけど、
それでも多くの人に聴いてもらいたいから買ってくりょ。
HPではあれらのMIDIは公開できないんで…。(^^;
http://www.westside.co.jp/


…えっ?何で今日に限ってお楽しみCDのことに触れたかって?
…。
ふふふ、何かの伏線だったりする。