授業始まったのね…

4月に入ってから一度も書いてないね、日記。
友人の一言「板さん4月の日記まだ書いてないね」。
いいの、たまに書くから。
何かあった日に書くからいいの。
でも今日は特別大きい事無かったけど書くの。
なんで…?(いや、ちょっと悔しいじゃん!)(←だから何がだよ…)


先月の28日の日記でソフト4本買いって書きましたけど、
実はその日発売のソフトで欲しいのがもう一つあったんですね…。
2月の日記で書いた「すべてがFになる」。
4月6日に買ってました。(おいおい)
なら6日の日記に書けって話ですよね…。(でも今更だし…)
つーか、やってないゲーム(封すら開けてない)があるのに更に買うなんて…。
うーん、「中古美品」ではなく「新品未開封」ってのがミソ。
自己満足満たすためだけに買ったようなもんですなぁ、これじゃ…。


あと、9日に愛用の腕時計と数珠を松屋へ放置という大失態を犯しました。
なら9日の日記に書けって話ですよね…。(でも今更だし…)
かなり焦りましたよ、無いってわかった時には。
でも、なんとなく「松屋へ置いてった」って気がしてたので…。
後で取りにいったら無事保管されてて手元の戻ってきました。
めでてーめでてー。


なに過去振り返ってるんでしょ。
女々しいねぇ〜。
つーか、今日起きたことで日記に書くようなことろくなものないし。
…。
…。
あ、昼飯450円(ゼリー込み)払ったけど元とって無いね。(笑)