2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熟練度フローチャートvol.3

第8話「ヌビアは笑う」 条件:ゴーゴンの撃墜 ココまでスパロボ系で攻めているのなら難なくクリアできる条件です。 気力を上げたいキャラで敵を倒し、気力稼ぎ。 ギリギリまでHPを削り、 コン・バトラーVの超電磁スピンクリティカルで落とせます。 また、クリ…

熟練度フローチャートvol.2

続きます。 第5話「鎖を解き放て」 条件:スードリ(バスク)の撃墜 敵、味方共に増援の多いステージです。 バスクは4ターン目に登場。 スードリのHPを撤退ギリギリまで削って、 5ターン目に登場するマジンガーZのブレストファイヤーと柿崎の援護ホーミングミ…

熟練度フローチャート

今回は獲得条件を披露。 板っちが獲得したパターンですので実際には違うところがあるかもしれません。 本日は第4話までを紹介。 第1話「戦火再び」 条件:敵の全滅 比較的簡単な獲得条件。 研究所の上で戦いましょう。 また、途中で選択肢がありますがどれを…

スパロボ熟練度獲得指南

現在2周目第28話にして熟練度28。 おぉ〜! 我ながら順調ではないか。 スパロボ若葉マーク(もうじき取れますが)なのによくやってるもんだ…。 コラムっぽく書きます。 熟練度獲得術1 『敵は全滅!一機たりとも逃すな!』 非道になりきりましょう。(^^; 熟練…

らんらんらん♪

取っ手も大好きドラ●もん♪ どこでもドアぁ〜!(爆) つーことで、LANを経験することが出来ました。 大学で。 Win2000だと上手くいかなかったのに、 meでやったら繋がった。(それもあっさり) 余計なもの買わなくて良かったぁ〜。 ん? でもmeだけでしか繋げな…

無事進級

久しぶりに書くなぁ〜、日記。 でもお手軽に出来るから楽で良いや♪ 2年次ガイダンスがありました。 いやぁ〜、どうにかなるもんですね。 アレほどヤヴァイヤヴァイと思ってた物理が取れてました。 人生何があるかわかりません。 つーか、あの試験、正解した…