2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌…

何かおかしくないか? その日が始まって1時間も経ってないのに日記つけるなんて…。 まぁいいか。 昨日の出来事を書けば…。 う〜む、約3ヶ月ぶりの実験がありました。 嫌ぁあぁあぁぁああぁ! 私実験嫌いアル! いや、実験自体は面白く(?)ていいのだが後…

HP開設から2ヶ月経過

早くもHP開設してから2ヶ月経過…。 調子に乗って少しサイトを変えてみた。 やっぱり目次の役割を果たすフレームがスライドしては意味が無い!と思い込み、 スクロールバーが消えるまで最小にした左フレーム。 コレでよかったんだろうか…。 で、背景黒っての…

うがぁ…データが上書き

今日(というか昨日)友人におもろい漫画を読ませてもらった。 「たのしい甲子園」。 タイトルと内容が恐ろしいほどに違う極悪非道娯楽漫画。 ははは…。 エキシの講義中ひたすら読みふけってました。 ゆるせ、難波! 大和田氏の漫画には勝てんのじゃ! パッ…

はうぅ…

眠う…。 この時間に日記つけるのも何かおかしい気が・・・。 5時やで? しかも早起きちゃうでぇ? 徹夜や! …。 何語話してるんやろ、ワシ。 というのもいきなり友人が桃鉄やろうとか言い出して押しかけてきよったん。 いい迷惑やけど断るわけにもいかへんし…

邪須楽…、奴らめ…!!

うわ! 約1週間ぶりの日記や! いや、すでに日記ではないな…。 週記。(爆) JASRACの件はどうなるんでしょうねぇ。 きっぱりアンケートは答えましが、納得がいかない。 …。 うぐっ、こんなところで愚痴っても仕方ありませんね。 文化庁さんを信じてみまし…

ぐぱぁっ!

というかもうすぐ16日のような気も…。 気のせいか。 今日昼頃友人の「弦」さんから電話があったのね。 うん、あったんだよ。 ちょうどお昼時だったんで私は電話に出てからこう言ってしまった。 「あれ?弦さん。今昼休みなの?」 「何言ってんだい、板さん。…

新手のゲーム、購入

だぁ! なんかヤル気がなぁ〜い! おもろい事無いのかいな。 というわけで面白いゲームを買うてきた。 「ツッコミゲー」。 …。 えっ?どんなゲームかって? そのまんまやがな。 「ツッコミゲー」。 相手がボケるからツッコむ。 「なんでやねん!」「やかまし…

初の相互リンク

先ほどLINKROOMの「The Last Revelation」に「相互してます♪」の一行を追加してきました。 友人以外のHPで相互させてもらったのは、はじめてです! …。 まぁ、HP開設して一ヶ月とちょっとですからねぇ。 少ないって言えば、少ないですが…。(LINKの数) マイ…

ヤヴァい…

ほんとにものぐさですね、私って。 日記すらろくに書かない。 ぐぱぁ! 最近耳が痛いです。 大音量は危険だということが分かりました。 皆さんも勢い余って耳痛めないように。(なんじゃそりゃ)

オーヴァーペース

久々に日記でもつづろうかと、ぐぱぁ! いやぁ、FFⅨのサントラ買ったらMIDI製作に拍車がかかりましたね。 一週間で5曲ってあんた!そうできるもんじゃないです。 というか、オーバーペース。 そろそろつぶれまぁ〜す! 休みたいし…。 なんか後ろで妹が親に怒…