2002-01-01から1年間の記事一覧

わし、パシリ

はぁ…。 なんですか、母親よ。 私はパシリか。 蕎麦と紅白かまぼこを買うついでに、 頼んでおいた寿司をなじみの寿司屋「大漁」へ取りに町へ…。 2002年も無事終わりそうです。 …。←回線が切断されますた。 …。 無事じゃありません。(;´Д`) 実家の回線、妙に…

刮目して見よ!

くくく。 MIDI検定3級、正式合格発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やっぱり合格してました。 受験番号は1073503です。→http://www.midilicense.com/midi_test/2002_12_08/goukaku/3kyu.html 探してみそ。 あー、次は2級でも受けてみるかー。 つってもイキナリハー…

自己採点してみた

もう日記かくネタもねぇですから…、今月はMIDI検定一本化でいこうかと。 …。 MIDI検定公式HPで模範回答がUPされてました。 つっても、選択問題の答えのどこが「模範」なのか知りませんが…。 とりあえず、レッツ自己採点…。 …。(;´Д`) …。(・∀・) …。Σ(゜Д゜…

(;´Д`)

MIDI検定受けてみました。 …。 早々に遅刻しそうになりました。 あれだね、試験の時は早めに出ようね。(当たり前) 私が受けたのは3級です。 えぇ、3級です。 度胸と技量がまだないので3級です。 ありがとう。(Thank you) 子供が出来たからお休みします。(産…

Σ(゜Д゜)

…。 寝坊しました。 寝坊されました。 ついだよ!わざとだよ! うわーん!(つдと) 友人のメールで起きれたのは真の事実。 すんげぇ助かった。 この場を借りてお礼を言う…。 アリガトウ!マジで助かった! レポートなんか前もってやっておけって話ですよね…。…

ベータテスト終了

あーあ、ラグナロクのベータテスト終わっちゃったよ…。 でもまぁ、なんとかブラックスミスに転職できたから良いかぁ…。 …。 …。 あ゛、転職時のSS撮ってないや…。(阿呆) んで…12月1日から有料サービスが始まるわけですが…。 待ちきれなくて既にガンホーIDを…

深夜(早朝)のダンジョンは超危険!!

ベータ2テスト期間終了まであと1週間…。 アイテムは全部消えるようですし、お金も一定額しか持ち越されない…。 ちょっと鬱。 最近はゲフェン地下に潜っていそいそとレベル上げ。 特に私は深夜から早朝にかけて潜るんですが、いやぁ〜湧く湧く。(笑) なんじ…

頭痛がする罠

相変わらずラグナロクは不安定…。 一体いつになったらできるんでせうね…。 課金後もやるつもりなんだけど…大丈夫かな…。 イグゼクス〜〜。 久々に連勝したって気になれました。 9連勝。 ファウストで…。(^^; ヴェノムでも挑んだんですがそんなに勝てなかった…

アコライト祭り

ラグナロクオンライン、相変わらずのめり込んでます…。 10月の丁度フェンリルサーバが出来た頃にあわせてキャラ作ったんですけど…。 どーも、商売にうつつを抜かしてレベル上げ放りっぱなし。 ちなみにキャラは…。 ■スバル=リョーコ:マジシャン(魔術師) ■ア…

ネカマぢゃないよ

ラグナロクやってます。 つーか、「また」やりはじめました。 前に作った「itacchi」(漢)はなんかショボショボキャラになっちゃったので、 アカウントもう一個とって、今度は乙女キャラにしました。 で、思うんですけど…。 ネカマの定義って何? Web上で漢が…

��( ̄□ ̄;)!!

イグゼクス、怒涛の12連勝! ファウストで! なんだこの数字! ついに二桁行きましたよ。 随分成長したなぁと自分で驚く。 あとは空対空とガードを覚えよう…。

遂にでやがった…

…。 …。 もう戦闘準備を行うしかない…。 遂に奴らは侵入した…。 「THE GOKIBURI」(←洋画のタイトル調に) ビクーリしたよ! 見てはいけないものを見ちゃったよ! ゴキブリさんだぁ! 節足動物系は見るのも嫌、触るのはもっと嫌な板っち。 見た瞬間鳥肌立って…

負け犬

イグゼクスで激強ヴェノムに9連敗。 スパロボバトルメーラーにて9連敗。 …。 わたくしゃーいつになったら勝てるのでしょう。 何かの陰謀ですね? さて、昨日の深夜(つーか今日)は全国のお兄ちゃんにとってのXデー、 シスタープリンセスRePureの記念すべき…

台風一過

朝起きたらすんげぇ晴れてた。 久しぶりに青空を見たような…。 いいゲーセン日和だね。(マテ) ヒートガイジェイを見ました。 いやぁ、ありゃ熱いっていうかシヴイの間違いでしょ。 ジェイのおっさんが。 面白そうなので次週以降も見ようかと…。 今日は「Trib…

早乙女タイフーン

山田川大氾濫! いつもの山田川と大違い! 通常の雨降りの時の山田川とも大違い! …。 たまには川らしい様子を見せてくれるのな…。 有難う、山田川。 つーことで台風です。 戦後最大級だそうです。 つまり戦前にはコレより凄いのがあったってことですよね。 …

問題は無い

嘘。 山積。 9月ももうすぐ終わるので番組改変の時期です。 よって大抵のアニメも最終回。 10月から新番組始まりますが…。 見たいヤツ多すぎ! ■スパイラル〜推理の絆〜:テレビ東京 毎週火曜18:00 10月1日から始まります。 先月の日記にも書いたスパイラル…

そこを退いてくれないか…

始まりました、後期。 始まりました、講義。 ようやく、あのぐーたら生活から開放です。(笑) …良かった。 で、例によって帰りにゲーセン寄るわけですが。(^^; 今日はまた一段と強い方が多くて多くて。 ブリジット! ロジャーを盾に攻め込まれるとどうしよ…

あなた一人のアフロステージ!

行ってきました…、「東京ゲームショウ2002」。 うん、疲れた。 朝7:00に家でて幕張に着いたの9:00。 2時間もかかるのか…うぅ。 昼飯とか水分とか会場に入る前に調達して、開場の順番待ちに並んだのが9:20。 入り口が目の前に見えてて、その周辺を小腸のよう…

ジョニーの馬鹿ーっ!

無謀にもちょっと強めのジョニーに挑み11連敗。(笑) 550円損しました。 つーか、連コインするなよ、自分…。 どーでもいいけど、ジョニーの6Kにことごとくやられました。 あのわずかな無敵時間をうま〜く使って攻め込まれ…。 ボコボコ…に…。 うっ…うっ…うわ…

か、かかってこいオラ…!

弦さんが遊びに来たので…、いろいろ遊びました。(笑) 家でゼクス、外でてゲーセンでイグゼクス。 …。 ギルティギアばかり…。 でも! カラオケなんかもしちゃったり。 ビバ!フリータイム! 先々週京都行った時に5時間半歌ったのでそれを越そうと頑張った。…

奥の手発動 !!

イグゼクス、今日はヤケに調子が良かったです。 ファウスト快進撃! かなり黒字だったよーな。 というか、5連勝しました。(笑) その前に3連勝。 相手はジョニーや紗夢や闇慈やチップやカイやソル! バッサバッサなぎ倒してやりました。 何で調子が良かった…

いくぜ!省エネモード!

サクラ大戦の「檄!帝国華劇団」ってカッコ良いなと思う今日この頃。 いや、サビのコーラスが。 読書三昧です。 いや、三昧ってほど読んでませんけど…。 いつもよりは読んでるってヤツです、えぇ。 この前森博嗣氏のVシリーズに手を付け始めました。 つって…

あれ?ここどこだ?

起きたのは12時30分…。 セットしておいた携帯の「ルパン3世のテーマ」で目覚める。 昨日買って塗っておいた「アンメルツヨコヨコ」のおかげで筋肉痛だけは免れたようだ。 その後ボーっとして…、 ボーっと飯くって…、 ボーっと東京に帰ってきたような…。 いや…

よし!何一つわからない!

京都遠征2日目。 でも今大阪なんですけどね。 だー!7時起きかよ! もう…眠いよ…でも…仕方ないか…。 後輩とはその朝の時点でお別れ。 はい、頑張って下さいな。 で、我々は腹ごしらえしに吉野家へ行き朝定を食べる。 大阪の吉野家の朝定。(納豆定食) 漬物の…

行ってきま〜す♪

つーことで約束の京都遠征。 友人のところへ遊びに…ね。 でも一日目は京都じゃなく大阪へ行くんだと。 なんでも後輩が大阪にいるそうな。(何で私は知らないんだ)(汗) その後輩は同じ部だった後輩なんですけどね。 で、大阪行く前にやったこと。 ゲーセン!イ…

手短に説明するとですね…あああ…

もうさ、対戦記録なんて付けてられませんよ。 遊びすぎで。 もはや何戦したか数えてません…。 夢中になっちゃって…。 もちろん負け越してるんですけどね。 昨日(土曜)なんて、何を思い立ったか午後11時頃ゲーセンにいきましたからね…。(笑) 「あ、今日はゲ…

瞬間移動

ヴェノムの瞬間移動に結構ハマってます。 逃げたり、急に相手の頭上に沸いて出たり。(^^; 本日の成績。 ヴェノム × vs ○ 紗夢 ファウスト × vs ○ 紗夢 ファウスト ○ vs × 紗夢 ファウスト × vs ○ 紗夢 ヴェノム × vs ○ 紗夢 ファウスト × vs ○ ザッパ ヴェノ…

今更自分は弱いんだと改めて認識

Yahoo!オークションの落札代金を振り込むため早めに起床。 午前の、しかも銀行開店直後に行ったのにエライ混み様だった。 やっぱり月曜だったからかな。 外に出たついでにゲーセンへ。 最近はもう対戦することが楽しくて仕様がない。 結果は散々だったけど……

ついにヴェノムで勝利

昨日はおとなしく家にいたので今日は散歩がてらゲーセンに。 いえ、「散歩」はおまけですけど…。 もう対戦しかないでしょう…。 CPUとやるより断然面白いです。 ただ…、無茶苦茶に強い人とやっても面白く無いんですけどね。 ボコボコにされてストレス溜まるだ…

やっぱり涼しい…

普通に過ごしやすいんですけど…。 これはやっぱり気のせいじゃないのよね…? 今日の藍青は1時間枠でした。(笑) つーか放送スケジュール見るとこれからずっと1時間じゃん! すご! つーことで(?)外も過ごしやすいのでゲーセンへ。(をい) …。 今日は…、今…