やっぱり涼しい…

普通に過ごしやすいんですけど…。
これはやっぱり気のせいじゃないのよね…?


今日の藍青は1時間枠でした。(笑)
つーか放送スケジュール見るとこれからずっと1時間じゃん!
すご!


つーことで(?)外も過ごしやすいのでゲーセンへ。(をい)
…。
今日は…、今日は…対人戦初勝利の日!(勝手に)
ぬるゲーマーの私にとって対人戦で勝利を収めることが真の喜び。
でも、一筋縄ではいかなかったのさ。
今日の対人戦成績は2勝4敗。
それでも2勝あげているあたり凄いっしょ?
以下対戦結果。


 <自分>       <相手>
ファウスト ○ vs X スレイヤー
ファウスト X vs ○ スレイヤー
ヴェノム  X vs ○ スレイヤー
ファウスト ○ vs X ミリア
ファウスト X vs ○ ソル
ファウスト X vs ○ ソル


スレイヤーは手強かったっス。
特に「(血を吸う宇宙)xn」には参った…。
喰らうとこっちはよろけになり、その間にまた血を吸う宇宙をやられる。
こっちはレバガチャで必至に回復しようとするけど…。
アレどうやって回避したらいいいねん!
…って「サイクバースト」があることをゲーセン出てから気付いたんですけどね。(笑)
お遊びで修行中のヴェノムで挑むけど…。
2-2まで持ち込んだけど最期には打ち負けました…。
結構イケてたと思うんだけどな。


で、ゲーセン変えてまた乱入してきた。
相手はミリアだったけどなんか弱かった。(笑)
そりゃP連打したって威力上がらないわな…。
ミリア戦は簡単に勝利したけど、どーやら相手は本気じゃなかったらしい。(^^;
今度はソルで刃向かってきた。(笑)
そして案の定ボコボコにされた。(笑)(←いや、笑い事じゃねぇって…)
ソルのあの怒涛の攻撃にはなす術がない…。
普通ダウン追い討ちで5ヒットとかかますか?
とにかく数で圧倒されちゃってます…。(もうダメ)


つーかね、やっぱり野試合(対人戦)やらなきゃダメだわ。
CPUがやたら弱く感じる。
みんなつえぇなぁと思う今日この頃。
やっぱ出遅れてるわ…、自分。


今日はゲーセンに2時間もいた計算になる。(爆)
その後、まんが王に寄って「電撃アニマガ」購入。
シスプリの第2期アニメは「シスタープリンセス Re Pure」なんだと。
原作忠実ストーリーっぽいです。
で、他に何か新しい漫画ないかなぁと物色していると「スパイラル〜推理の絆〜」発見。
今秋テレビアニメ化されるそーなのですが…、興味引かれて一緒に購入。
推理モノ好きだから…。(^^;
1巻と2巻読んでみたけど、事件が陳腐であまり面白くない…。
(↑スパイラルファンの皆様ごめんなさい…)
金田一少年の事件簿探偵学園Q名探偵コナンの方がまだ面白い。
これから面白くなるのかな?


帰りに松屋で牛丼食って帰宅。
…。
…。
��( ̄□ ̄;)!!
遊んでばっかジャン、自分!
MIDI全然作ってねぇ!