2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアック

今日はゲーセンに行ってGGXXやらなかったので、 家でGGXを代わりにプレイ。 …。 いや、思いっきり試験期間中なんですけどネ。 勉強ばかりじゃ頭破裂しちゃうから、手を動かして運動と…はいかないか。 いや、それでも一日一回はスティック握っておかないと感…

松岡由貴のいたちごっこ。。。

文化放送でネット配信されてる「松岡由貴のいたちごっこ。。。」。 聴いてみました。 いやさ、もっと早くから聴いてれば良かったなぁ。 面白いから。 松岡由貴って…、 「あずまんが大王」の「大阪」や「アベノ橋☆魔法商店街」の「あるみ」役をやってます。 …

惨敗

自分の弱さに呆れた。 ファウストでちまちま遊んでたら乱入してきたソルにボコボコに。 どないせーっちゅうんや…。 つーか、あそこまで見事なコンボ決められたらポケーっと眺めてるしかなかった。 ダストアタックであそこまでやるか普通。 負けた後に何を考…

はっぴぃばぁすでぃ、でぃあ自分

…。 取れば取るほど増えるものなぁ〜んだ! …。 歳! …。 つーことでまぁ〜たつまらぬものを取ってしまった。 試験初日だったんですけどね…。 皆良い方ばかりですのでいろいろと私に与えてくれました。 いえいえ、決して私から強要したわけではありませんヨ…

よーやくラスボスまでいけるようになった

GGXXやり始めて一週間と少し。 よーやくラストステージまでいけるようになりました。 イノだったんですね…。 ザッパでやりました。 相変わらずギョク(笑)の憑き方わかりませんが、 連続技にムカデを組み込んだり憑依したもので連続技やってるとギョクが増…

実家から送られてきた。 …。 一日ずれてませんか?(笑) とりあえず2尾送られてきたのだけれど…、量が多いよ…。 半分食べるので精一杯。 よって4食分はイケる。(意味不明) あー、胃がもたれる。

ザッパ萌え〜(笑)

GGXXやり始めて一週間経ちました。 もうザッパの面白さに感激ですよ、えぇ。 とりあえず新キャラ使ってみての感想。 ■スレイヤー なんつーか、使いにくいっス…。 ダンディステップってナンデスカ?(笑) こういうキャラって私的にダメ。 でも一撃必殺は面白…

よーやく全巻そろったか

法のテストが終わったー! 全然出来なかったー! つーかだぁるぅ〜〜。 もうハァハァ言いながらテスト受けてたよ。(いや別にあっちの意味のハァハァちゃうよ) 死にそうでしたのでテスト終わった後サンクスでリゲイン買って飲みましたー。 で、1限の法で終わ…

七夕

た〜な〜ば〜た〜さ〜らさら〜♪ …。 ナニソレ!武器!? 七夕の「た」の字すら出てこなかったよ、この時期なのに。 話題にもならないってどーゆーことよ。 しょうがないから自分で話題振るよ! …。 ネタがねぇよ! 終わり!

幕張メッセチャック全開事件!

タイトルは気にせんで下さい。 で、まさかこんな形でメッセに初進入果たすとは…。 つーことで工場見学(工場…?何か違うよな…)として、 幕張メッセで開かれた「NETWORLD+INTEROP 2002 TOKYO」に行ってきたぁ。 バスだ、バス! 大学のあのバスで! 96番! 新型…