惨敗

自分の弱さに呆れた。
ファウストでちまちま遊んでたら乱入してきたソルにボコボコに。
どないせーっちゅうんや…。
つーか、あそこまで見事なコンボ決められたらポケーっと眺めてるしかなかった。
ダストアタックであそこまでやるか普通。
負けた後に何を考えたか修行中のザッパで行ってみた。(笑)
案の定、ファウストより簡単にやられた。(爆)


俄然やる気が出てきた。
大体ね、まずあのアーケードのスティックから慣れなきゃアカン。
623とか236236とかの入力が苦手。
2369からの低空ごーいんぐまいうぇいも出難い。
密かにジョイスティック持ってて練習してたりする。
ギルティギアゼクスを買った後に、「コレはイカン!」と思い購入。
何が「イカン!」なのかは知りませんが…。
もうここ数週間まともにPSのコントローラ握ってません。
DVD見るときですらジョイスティックを使う始末。(付け替えるの面倒なだけ)
とりあえず慣れましょう、うん。


あと、「起き攻め」がイマイチ良くわからなかったのだが、
最近理解してきてファウストで簡単な起き攻めを出来るようになった。
本当に簡単な…。
CPUになら通じるけど、対人戦ではまず無理だろうな…。
それとダストアタックからの空中コンボ。
今日ソルにやられてやっぱ覚えないとまずいと思った。
ファウストで何か強力なヤツ覚えなくては…。


何ぶんヌルゲーマーなもので…。
弱くてスマソ。
でも面白いんだい!


家で練習できないザッパはとりあえず後回し!(ゴメン、ザッパ!)
ファウストを鍛えるか…。
試験期間中だってのに何やってんだかなぁ、まったく。