松岡由貴のいたちごっこ。。。

文化放送でネット配信されてる「松岡由貴のいたちごっこ。。。」。
聴いてみました。
いやさ、もっと早くから聴いてれば良かったなぁ。
面白いから。


松岡由貴って…、
あずまんが大王」の「大阪」や「アベノ橋☆魔法商店街」の「あるみ」役をやってます。
生粋の大阪人で関西弁キャラを主に請け負ってるみたい。
何気にファンだったりする。


しかし、色々やってるのね…。
どーやら浅川悠(榊さん)と金田朋子(ちよすけ)とホテル行ったらしい。
で…、肌蹴たとか。(笑)
役得と申しておりました。
…。
何が?(笑)
ファンから見たら確かに役得だろうけど…。(^^;


とりあえず、面白いので毎週聴く事にします…ネ。
金朋もラジオ番組持ってるのね…。