マニアック

今日はゲーセンに行ってGGXXやらなかったので、
家でGGXを代わりにプレイ。
…。
いや、思いっきり試験期間中なんですけどネ。
勉強ばかりじゃ頭破裂しちゃうから、手を動かして運動と…はいかないか。
いや、それでも一日一回はスティック握っておかないと感覚狂うから…。


で、昨日までCPUレベルを「HARD」にしてたんですが、
今日は一レベル上げて「VERY HARD」にしてプレイしてみました。
…。
こわ〜〜。
ポチョムキンこわ〜〜。(笑)
8戦目(テスタ戦前)にポチョと当たったんですが、投げる投げる。
一番凄かったのはダストアタック後のヘブンリーポチョムキンバスター。
ファウストでダスト決めてて締めにごーいんぐまいうぇいを決めようとしたらスカって、
そこにヘブンリーポチョムキンバスターを決められた。
つーか、あんな超高度地点で決められると逆にスッキリするんだが。(笑)
何にせよ数回コンティニューしてようやく倒せました。
その後のテスタメントとディズィーはメチャクチャ弱かった。


調子に乗ってGGXのMAXCPUレベルの「MANIAC」でプレイ。
やっぱり何故か8戦目で恐怖のポチョムキンとご対面。(^^;
今度は遠距離からチクチクやって勝てました。
しかもその後のテスタとディズィーもてんで弱い。
つーかねぇ、CPUが「バカ」なんですよ、えぇ。
CPUに勝ったってわたしゃ全然嬉しくありません。
対人戦で勝てなきゃ意味無いのですよ。
ガンバロ。


…。
��( ̄□ ̄;)!!
テストもガンバロ…。