「保険証はいりませんよ」

祝!!
ついにイグゼクスクリアできたぁー!
もちろんファウストで♪
イグゼクスはじめて3週間、ようやくですよ。


イノ戦。
もうひたすら「立ちS→何が出るかな?」で牽制。
ダウンしたら「しゃがみK→立ちHS→足払い」でハメ。(笑)
時と場合により「ドリル→ご〜いんぐまいうぇい」でガードゲージ点滅、
そこへ「投げ(カウンター)→RC→立ちK→JC→K→JC→K→S→HS」の大ダメージ。
(いや、普通ぐらいのダメージっス…)
「投げ」のカウンターってファウスト特有ですかね。(^^;
つーか、イノは「立ちS」と「投げ」で勝ったようなモンですな。
結構「投げ」は有効のようです。


実は…今日2回クリアしてきました。(笑)
3戦イノに挑んで勝ってED見れたのは2回。
勝率66.6%。
しかも最後に勝った時は「TIME UP」での勝利でした。(^^;
まだ楽に勝てる相手ではないです。
修行必要。
つーか、対人戦の修行も必要。
おまけにテスト勉強も必要。


雨の中ゲーセン行く私も私ですけどね。


金曜ロードショー、「となりのトトロ」に物申す!
最期に活躍してんの「猫バス」ジャン!
命名、「となりの猫バス」!
以上!