2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウゲェ…

気持ち悪い〜〜。 風邪か〜? 昨日は喉痛かったけど、今日は頭痛い…。 バイトもできんではないか…。 うぐぁ…。

さすが赤口

昨日いらんことで運を使いすぎました。(爆) おのれダービー。 今日は毎年行ってる…というか連れてってもらってる競馬見学にいってきました。 でもねぇ〜、ダメなのよ。 例によって名前で決めてるあたりが特に。 それでも一つ勝ったんですけどね。(安かった…

さすが大安

あずまんがのスーパージャンボぬいぐるみ、よーやっと集まりました。 しかも無駄に取ってるし…。(爆) 24日までにちよちゃんと大阪と榊さんは取ってたんですけど…、 やまぴかりゃーだけどーしても取れないんです…。 嫌になってきますね、うん。 しかし今日…

レポート…はぅあっ!

必至こいて御託並べていらんこと記述して終了。(笑) 情けで金曜の午後5時までの提出って事になってるけど…、 なんだかなぁ〜。 しっかりせな…。 オークションでポスターセットを落札した。 しかもとんでもない数。 総タイトル数30、1タイトルにつき2…

HGIF

HGFI…、ハイグレードイマジネーションフィギュア。 HGIFあずまんが大王2が登場しました。 京八の方のとまとには入荷されて入るけど媒体に入ってなかったので、 取れずじまい。 けど、もう一件のとまとには入ってました。 しかも本来ガシャポンの媒体に入っ…

結局最後までゲーセン三昧…

あ〜、もう! 結局GW最後の日までお外で遊び歩いてました。(笑) よーやく、収集完了しましたよ、シスプリの湯呑み&コースター…。 つーか、今日はいとも簡単に取れました。 で、最終日というのに友人とゲーセン行ってはしゃいでるし。 はじめに例によっ…

不作

シスプリの湯のみ&コースターが景品として新しく入ってました。 というかG'sでその新景品の情報知ったんですけどね。 がぁー、もう!まーた金注ぎこまなアカン…。 ちうわけで…。 実は1日にアキバへ行って湯呑み見かけたんですけど、 全然取れませんでした…