さすが大安

あずまんがのスーパージャンボぬいぐるみ、よーやっと集まりました。
しかも無駄に取ってるし…。(爆)


24日までにちよちゃんと大阪と榊さんは取ってたんですけど…、
やまぴかりゃーだけどーしても取れないんです…。
嫌になってきますね、うん。
しかし今日は大安。
きっと良い事があるでしょう…。


京八の方じゃないとまとにてUFOキャッチャー800にぬいぐるみがようやく入りました。
一週間ぐらい前にすでにあずまんがのぬいぐるみはあったんですけど、
まともな媒体に入ってませんでしたから…。
で、UFOキャッチャーの方に入ったのは良いんですが…、
アーム弱っ!
やまぴかりゃーを狙ってたんですけど、
つかんでもつかんでもずるずるずるずる…。
…。
2000円くらいはまってました…。
が、次にやったときに運良く(悪く?)となりの大阪の紐にひっかかる…。
そのまま他のぬいぐるみの上を通過して穴へ…。
取れてしまった…、しかもいらんものが…。(既に大阪は取得済み)
大阪がどいたから今度こそ取れるだろうと狙ってみると、
今度は反対にいた榊さんの紐にひっかかる…。
ずるずるずるずると穴へ…。
取れてしまった…、しかもいらんものが…。(既に榊さんは取得済み)
…。
しかし、紐に引っ掛けるとこうもあっさり取れるものなのか?
それともこの台は紐に引っ掛けて取れとでも?
うーん、ものは試しだ。
一番遠くにあるちよちゃんの紐を狙ってみる…。
引っ掛かる。
そのまま1m(UFO800ですからデカいです)の距離をずるずる引っ張りながら穴へ。
お〜〜い!
こんなに簡単に取れて良いんですか〜〜〜!
…。
良いんです!大安だから!


さて、未だにやまぴかりゃーは取れてません。
しかしもう大丈夫。
コツはつかんだ。
少々奥まった所にあるけど紐は狙えそうです。
おまけにちよちゃんの下になってるけど大丈夫でしょう。
お、紐に引っ掛かった。
そのまま持ち上げて………って、えぇ!?
ちよちゃんも一緒に釣れてしまった!
すごっ!
普通のぬいぐるみならいざ知らず、
スーパージャンボぬいぐるみで2個取りを果たしてしまった…。
さすが大安、何でもあり。


これでようやく念願のやまぴかりゃーを取れました。
媒体の中覗くとごっそりと一部分が空いてますが、それは私が取ったから。(笑)
しかし5体も取ってどーするねん!
置くとこないっス。
ベッドのそばに置いてあるけど、
あずまんがのぬいぐるみ8体がずらずらと並んでてちょっと怖いです。
ちなみにその上にはシスプリのぬいぐるみ6体とデッカいホイミスライムが、
床にはスライムとスライムベスバブルスライムが転がってます。
クローゼットの中にもいろいろあるけど…。
メルヘン。(違)