2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

板っち、IDO→au

ついに2年連れ添った骨董品ともお別れの時期がやってきました。 えぇ、そりゃもう今は無きIDOなんぞ…。 つーことで、auです。(よーやくかよ!!) で、この流れでいくともうアレしかないでしょ。 My携帯シスプリ染色計画。(爆) つーことで、着メロ探しに早速…

板っち、ゲーマーズ初侵入を果たす

やっちゃいました。(爆) こんな日にやっちゃいました。 恐怖の14日だというのに潜入してみました。 あぁ…恐ろしきかな2Dキャラパワー。(爆) 萌え〜〜。 ということで、 世の中がバレンタインという中をアキバまで行ってきました。 もちろん朝から。 ゲ…

板っち、アニメイト初侵入を果たす

アカン…もう、アカン。 ちょっと暴走気味の板っちデス。 えっ?何に暴走かって…? そりゃもう…シスター・プリンセスに!!(爆) 今更ながらアニメイト初侵入を試みました。 もっと早くに知っておくべきでした。 こんな天国な場所…。 結構朝早く起きました。 …

板っち、ラグナロクにハマる

現実逃避…。 仕事全然はかどんないので現実逃避。 (現実逃避してるからはかんどんないってのもあるけど…) つーことで、噂のラグナロクオンライン、始めました。 面白い! はっきり言って面白い! これでホントに無料(タダ)!? 良いんだろうか…。(いや…

板っち、すべFゲーム化に驚く

��( ̄□ ̄;)!! マジっすか? 本気と書いてマジっすか? 「すべてがFになる」をゲーム化するなんて…。 やって良いよーな、やっちゃならないよーな…。 つーことで、森博嗣氏の「すべてがFになる」がゲーム化。 私が好きな小説家だけにゲームをやってみたい気も…