板っち、アニメイト初侵入を果たす

アカン…もう、アカン。
ちょっと暴走気味の板っちデス。
えっ?何に暴走かって…?
そりゃもう…シスター・プリンセスに!!(爆)


今更ながらアニメイト初侵入を試みました。
もっと早くに知っておくべきでした。
こんな天国な場所…。


結構朝早く起きました。
いや、つーか、目が覚めちゃっただけなんですけどネ。
前日に「行くぞ!」って決めておいたからな〜んか眠れなくて。
つっても別に遠出するわけじゃなく、住んでるとこのアニメイトへお出かけだったワケで…。
事前に場所をチェキしておいて正解だったデス。
ちょっと迷いました。(笑)
初侵入の感想。
…。
( ̄ー ̄)
行って良かった♪
ヤヴェ…あの空間は癖になりそうです…。つーか、なりました。
収穫物…多量。
シスプリグッズも買いましたが、他にもいろいろ買いました。
中でも良い買い物したのが、東京魔人学園の筆ペン。(笑)
あと、京一のピンバッチも買ってみました。
機動戦艦ナデシコのアキトやルリのピンバッチもあったり…。

今度は「アキハバ〜ラ♪」「ゲマ!」にでも行ってみようかと…。
つーか、行く。(行く気満々♪)
あ〜〜、金が〜〜、消えてゆく〜〜〜〜〜〜♪
でも悪い気がしないのは何故?