2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

善光寺の山門特別拝観

JRのびゅうパンフで日帰り長野プランを見つけたので、土曜日に長野は善光寺へと行ってきました。朝の8時過ぎの新幹線に乗り、10時には長野入り。びんずる号バスを使っていざ善光寺まで!!

サンレッド大勝利過ぎる

10月からの新番組「天体戦士サンレッド」が実に面白い。tvk大勝利。数年前に友人に薦められてから原作読んでたからアニメ化と聞いてwktkが止まりませんでした。 基本tvkが映るのでリアルタイム視聴で問題ないんだけど、ニコニコ動画で公式アニメとして取…

今月買うもの

地味に買うもの控え中。選りすぐりの物を!! 8日 鉄鍋のジャン!R 8―頂上作戦 (8) (少年チャンピオン・コミックス) 17日 正義警官モンジュ 6 (6) (サンデーGXコミックス) 20日 ベクター・ケースファイル 5―稲穂の昆虫記 (5) (チャンピオンREDコミックス) 23日 …

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

あちこちでオヌヌメされてたんで劇場版の天元突破グレンラガン 紅蓮篇を観たんだけど、ラスト以外総集編で萎えた。ドテンカイザンだけは褒めておこう。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

電王ファンとしては観ておきたい劇場版第3作目「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」。実はDVDとかCDとか電王関連はもう全部売っぱらってしまったのだが、未練たらたらでこの映画を観にいった訳で。 上映時間的に電王の映画の中では最長だ…