2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット商戦

で、CGIゲームを追加しました。 略してスパロボ商戦。(まんまやがな…) もとはMUサンが作成されたSOLD OUTっていうゲームなんですけど、 これが実に良く出来てる! 面白い! こういう経営&商売みたいなゲームは苦手なクチだったんですが、 はまってます! …

PS2、2代目突入

タイトルそのまんま。 2台目のPS2を購入。 FCもSFCもPSも2台目なんて考えもしなかったんですが…。 まぁ、ともあれ買ってしまいました。 初代はどうしたかですか? 実家に置いてきました。(爆) もう持って行ったり持ち帰ってきたりが面倒になっ…

カプエス2

よーやく発売になったか…。 CAPCOM VS. SNK 2…。 つーことで即買いでした。 あ、断っておきますが私は2D格闘は上手じゃありません。 好きですけど…。 まぁ、何でも良いんですけどね。 私がLOVEなユリがいりゃぁそれで万事OKなんスけど…。 んでもってナコル…

手術

本日はついにやってきた母の手術の日…。 術後は救命救急センターに運ばれるので、 病院の家族控え室で一晩明かすことに… いやぁ、夜の病院はやはり不気味です。 合法的に深夜の病院を探索できるのが嬉しいやら恐ろしいやら…。 地下に霊安室もあることですし……

缶詰

7、8、9日と再び一時上京。 目的はバイト。 実家じゃ絶対に間に合わないので(つーか、環境が環境ですし)、 八王子まで戻って短期集中で望みました。 バイトバイトつってますけど、 肉体労働でもなんでもなくタダ単に既存曲を耳コピしてるだけザンス。 …

一時退院

母が一時退院してきた…。 というか、私が迎えに行ったんですけどね。 「手術の準備」という名目で家に一泊できることになりました。 本人かなり嬉しがってた様子。 そりゃそうだろう。 一ヶ月近くも同じ病室でいれば…ね。 冷えるとヤヴァいらしく、こたつを…