PS2、2代目突入

タイトルそのまんま。
2台目のPS2を購入。
FCもSFCもPSも2台目なんて考えもしなかったんですが…。
まぁ、ともあれ買ってしまいました。


初代はどうしたかですか?
実家に置いてきました。(爆)
もう持って行ったり持ち帰ってきたりが面倒になったので…。
…。
名目上は「激遅すぎた弟の入学祝&激早すぎる弟の誕生日祝い」です。
かなりこじつけ。
欲しいって言うのであげた。
まぁ良いかとおもう。


で、こっちに戻ってきて2台目を購入というわけです。
また4万もの大金を払うのはかなり気がひけましたけどね…。
今月分のバイト代は爆裂呪文のごとく吹き飛びますね。
早速買って開いてみるとなんか感じが違うんですよ、初代と。
なんか「内臓HDD」用のスペースがポコッとあいてるんですわ。
前のはそんなのなかったんですけどねぇ…。
あと嬉しいのはメモカささなくてもDVDが見れるってことでしょうか。
はっきり言ってPS2ゲームよりDVDの方が利用回数多いですからね、私。
…。(だったらDVDプレイヤー買えよ…)
そうそう、2台目を買ったのでまたコントローラーが増えてしまいました。(爆)
3個目。(実家ではPSのデュアルショックを利用してPS2をしているので…)
そろそろマルチタップだな…。


2台目を購入したらついてきた「スカイガンナー」の体験版。
やってみたらかなり面白かったです。
ちょっと欲しいと思う…。