カプエス2

よーやく発売になったか…。
CAPCOM VS. SNK 2…。
つーことで即買いでした。
あ、断っておきますが私は2D格闘は上手じゃありません。
好きですけど…。


まぁ、何でも良いんですけどね。
私がLOVEなユリがいりゃぁそれで万事OKなんスけど…。
んでもってナコルルがいればそれで全てが丸く収まっちゃうんですけど…。
ナコルルは強いんだがユリは…。(爆)
兄貴(リョウ)と違って途中で消えてしまう虎皇拳は悲しい…。
ちょうアッパーダブルとビンタで応戦してる私って一体…。
で、ユリ。
本当は勝利時に「よゆ〜ッチ!」で締めるんだが、
ダンと対峙する時が面白い。
ユリ「よゆ〜ッス!…なんちて」
ダン「なめんじゃねーぞ!超よゆ〜ッス!」
…お、面白いじゃねぇ〜かぁ、ダン!
そうだよな、本家はお前だよな。(しみじみ)


最近ルガールとテリーにはまりつつある。
テリーはまぁ良いとして、ルガール!
ルガちゃんと私は呼称している。(爆)
出鱈目に強いんですけど…。
後敵に回ったE.本田とバルログサガットに苦戦。
侮り難し、スト2キャラ。


でもダメだぁ!
女子3人パーティを目指す私にとって野郎は不要。
ユリ、ナコルルキャミィ、さくら、キング、アテナ辺りを使いまわしている板っちです。
舞と春麗はなんか嫌。
弟どもからボコにされましたけど…。(おい)