2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかつのじゅもんを いれてください。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! じゅもんが ちがいます にょろーん(´・ω・`) とりあえず「ものまね王国『こどもどらごん』」 を聴いた。どんな番組かというと「子供なりのシュールなモノマネの世界をひややかに鑑賞しよう、と…

まとめて買うと厄介だ

書店に並んだら買うようにしないと積読になってしまう。実際、以前まとめ買いしたバーテンダー、まだ読んでませんorz

京浜急行線の定期券の払い戻し

今確認したらきちんと京急のHPに載ってた(当たり前)。 (4)定期券の変更・払いもどしは次の定期券センターでお取り扱いいたします 定期券センターへのおいでの際は、「定期券取扱乗車券」を自動券売機でお買い求めください。 定期券の変更・払いもどし後に定…

磁気定期券払い戻したー

珍しく土日とも仕事。フロアレイアウト変更に伴うLAN敷設立会いだったんだけど、どうにもこうにもLANを敷設してくれないと接続確認が出来ないので無駄に待ちぼうけ時間が多かったな。といっても下手な事やられたら困るのでひたすら業者が工事する所を生暖か…

1週間分いろいろ

スパロボWに熱中し過ぎていろいろサボっていたりして。とりあえず購入物羅列しとく。School Rumble Vol.16 (16)posted with amazlet on 07.03.21小林尽 講談社 (2007/03/16)Amazon.co.jp で詳細を見るASIN:4063638030 この巻、天満なんか差し置いて(いや出て…

Suica定期券と磁気定期券を合体

本日解禁Suica・PASMO相互利用に伴って、早速一枚の定期券にまとめるべく挑戦してみた。私の場合は、京浜急行線を磁気定期券で、JR線をSuica定期券で、それぞれ今まで利用してきた。これを今回1枚のSuicaにまとめるのだ。

カルビ美味し。

カラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニター

まずはこちらをご覧頂こう。

会長はメイド様!

一時期、方々で話題に挙がっていたね、これ。私も先日、書店の新刊コーナーに2巻が置いてあったのを発見して遅ればせながら購入した。1巻は少女漫画コーナーまで出向かなければならなかったのがちょっとアレだったけど、のだめを買うようになってからすっか…

頂きました

欲しくもないものを頂きました。「ものもらい」。ちくしょー、目が痛い。 コンタクトする際にはきちんと手を洗いましょうとの指示を眼科で受けたので、コンタクトを作ったその日に一緒にハンドソープも買って入念に手を洗うようにしてたんですよ。毎日がエブ…

熱いアイツが帰ってきた

わはー!お帰り、ジャンw 続編が始まるとの吉報が入ってから無性に鉄鍋のジャンを読みたくなって大人買い。そして、あれよあれよという間に「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」の単行本が発売されてしまいました。あの狂気がまた読めるとあって、かなり楽しみにし…

後悔はしていない

板っち様 この度は当社オリジナルサウンドトラックCD 『新豪血寺一族〜煩悩解放〜』フルコーラスバージョン をご注文いただき誠にありがとうございます。 発売は3月下旬を予定しておりますので、今しばらく お待ちいただきますようお願いいたします。 発売…

携帯機のスパロボは初だ〜スーパーロボット大戦W

仕事帰りにさくらやで買ってきた。本当はヨドバシで買おうかと思ったけど、わざわざ道外れて時間をつぶしてまで買いに行くのもどうかなぁと思ったので、帰り道に存在するさくらやを利用した次第。許せヨドバシ。しかし、予約もしてないのにストラップがつい…

今月買うもの

忘れないうちにメモメモ。